東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑


ただいまです♪

天国の涙、2月5日14時公演 観てきました。


すでにもう一度 観たい自分がいます。

日本での公演、期待します!


さて
レポではないのですが自分なりに書き留めたいと思います♪



国立劇場に着いた時点でテンション上がって写真とるとる。

デジカメ、携帯で何枚もww

junsu 



ちょっと近づいただけでもパチリ

junsu 



もう入口ってとこでもパチリ

junsu 


会場に入るまでが長い長い(笑)


というかこのジュンはジュンスでないとか・・ホントですか?!




さてさて肝心な
天国の涙についてですが

まずはジュンスに!

ありがとう!!!!

感動したよ。



ひと言で言うと
ジュンスがすごくかっこよかったです。
かわいいとこもありましたけど。

喜怒哀楽が演技にも歌にもすごくこめられていて
ジュンスを尊敬します。


ストーリーにも入り込めて悲しくもすてきなミュージカルでした。

後半は涙がたくさん出ました。
しかもジュンスのシーンではないところで。

相手の女性のリンが主役だったのでもっとジュンが歌うシーンが見たかったなとも思いました。



カーテンコールでのジュンス。

junsu junsu junsu junsu junsu junsu
junsu
junsu junsu
junsu junsu
junsu 


とにかく笑顔が最高にすてきです。

どの表情みてもひとつひとつの公演をやりきったというすがすがしい笑顔ですね。

笑顔のかわいいジュンスはほんと幸せな気持ちにしてくれます。


七三ピッチリのジュンスもすてき♪


将来のジュンスであろうこんな姿も♪

junsu 







いかん!また涙がでてくる。。。。。



てことで
わたしが天国の涙で好きなジュンスをご紹介 。


まずは
こちら

junsu 


リンを家に送る帰り道で
虎と鳩の物語を歌うジュン。
歌う姿がクルクル動いててかわいかった!!
そして彼女を送ったあと舞台袖にはけていくときのジュンスがかわいかったのです。



続いて


junsu 


リンとのサイクリングデート。

ここもただただ微笑ましくて可愛くて。
ジュンスとサイクリングデートしたいってかなり思いました。


そ し て


このあとですよ!ですよ!

junsu


ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ

やあぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁ

突然のちゅーに驚き…

「彼(大佐)を愛してるのか?」
とって言ってすぐさま・・・


しかも長かった気が・・・・

力強くて、リンが若干のけ反ってる気がしませんか??


ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううううぅううううぅぅぅぅぅぅぅ


このとき意外に冷静に観れたと思ってはいますが
改めて画像見ちゃうとなんだか冷静にいれないです(>_<)



ジュンス
 
――
 
――――――――――
 
――
 
――
 
――
 
――
 
――
 
――
 
――
 
――!!!!!



そう言えばモーツァルトではキスシーンの演技?に不満ありとか言ってたけど今回はどうなんだ?


かわいいキスでなくて
力強い男らしいキスにしたんかな?


やあぁぁあああああぁあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ


何回も叫んですんません。。。。


リアルは後からほんとダメージおっきくていかんです。


だからわたし浮気しちゃったんだよw




あと最後に


junsu 


想いの通じ合ったリンとジュンが離れなければならないシーン。
ジュンが戦場へと向かいます。

この姿がかなり印象に残っています。
1幕のほんと最後のシーンなんですがジュンスが男らしくてかっこよかったです。

そしてわたしはもうウルウルでした。


このシーンの
Can You Hear Me?






この歌好きです。
圧倒されました。
胸にすごく響くと言いますか。


ありがとう、ジュンス!!!
何事にも一生懸命で真っすぐで
そんな君が大好きだよー!!!!!!!



レポはもうすでにたくさんあがってると思いますが
ユチョンペンの妹が冷静な目で観たレポをあげる予定です。
よかったらまたお越しください(^o^)




(出処は画像の中)

 

2011.02.11 / Top↑
 


いよいよ ミュージカル 天国の涙 始まりますね♪


天国の涙 


明後日 2月1日。
もう間もなくですね!


わたしも観に行く日までのカウントダウン始まりました!
すでにドキドキしてます。
ジュンスに逢える~~♪


ちなみに
わたしが観に行く日のジュンスのお相手、リン役はユンコンジュさんでした。

junsu 


先日の公開練習のイヘリさんではなかったです。
まあでもキスシーンはあることに変わりないし・・・

しかもジュンスがパパになっちゃう!
ジュンスがパパ
ジュンスがパパ
ジュンスがパパ
ジュンスがパパ
それだけで妄想が…


いえいえ、妄想ばかりしてるわけでなく

今は
天国の涙のストーリーや
劇中使われる歌を聴いたり見たりして予習してます。













もう胸が高鳴ってきてます。
歌声に圧倒されます。

ジュンスはどんな風に歌うんだろうか。

ジュンスはどんな風に演じるんだろうか。

ジュンス演じるジュンが楽しみです。



あらすじも載った公開練習もありましたので載せますね。







華やかな公演が繰り広げられているオペラ劇場に

中年の韓国人の男性がヒロインのティアラを訪れて聞かせる昔話から物語は始まる。

物語の背景は1967年のベトナム、戦争中に花開いたジュンとリンの切ない恋と

その後20年余りの歳月を貫く二人の愛の物語が過去と現在を行き来して進み、

長い歳月の間、最後まで愛を諦めなかったジュンの物語は濃い感動を与える。


「運命とは最後まであきらめない人にだけ訪れてくるもの」


どんな状況にあっても最後まで愛に向かって走った主人公ジュンを通して、

人が愛を通してどれほど大きな勇気を出せるのか。

そして、真心がどのように周囲の人々を変化させて深い感動を起こすのか・・・。

冷たい胸を溶かす強烈なロマンス大作『天国の涙』

運命を越えた一人の男の偉大な愛と出会える・・




なんてすてきな物語なんでしょうか。
あらすじだけで涙涙です。
胸がいっぱいになります。
きちんとこの目で観てきます!!





そして
いろいろと動画見てるとやっぱりたどり着く

MOZART!


junsu



この時
ジュンスは
ミュージカルをまたやりたいってインタビューで答えてました。


その願いがかなってほんとうによかったね!


思えばちょうど一年前にMOZART!してたんですよね。
なんだかとても早く感じます。


全身全霊でモーツァルトを演じていたジュンスを観て感動したのを今でも覚えています。



僕こそ音楽



ジュンスにぴったりの言葉。








見てたらこみ上げてくるものが・・・
またも涙がでます。。。
XIAHDAYの素敵な動画ですね。
ジュンスの熱演が伝わってきます。




今回も
たくさん
練習して


junsu 
junsu
jusnu junsu



素敵な舞台見せてくれると信じてる。


けど
体調が心配。



たくさん
食べて



junsu 
junsu 

(やっぱり舌からなのね。)




十分な
睡眠をとって



junsu 
junsu 

(ユチョンと一緒に寝るもよし。)



ちょっとは 
息抜きして



junsu269.jpg 




たくさん
笑って





junsu 
junsu 

ほんとに笑顔のすてきな人だよ!!



素敵なミュージカルみせてね!!!




junsu



君に逢いに行きます。



(出処は画像の中)



2011.01.30 / Top↑

時間がないない


いまだにJYJのショーケースの画像やら動画がほとんど見れてません…


気になるのに時間がない…
早く見たいです…


今週は毎日仕事終わりに飲み会で帰ったら即寝。


で、また仕事…


の繰返しでした。


三十路の身体にはとてもきつかったです。


そしてやっと休み!


昨日から


タイガースファンでもあるわたしにとってとっても大事な日が始まりまして。



クライマックスシリーズです!


チケットとれなくて泣く泣く自宅にて応援しまくりました。


昨日も今日タイガース負けました。


タイガースよわっ!!


でもファンはやめません!


という一週間になりまして←なんのこっちゃ



ジュンスのミュージカルコンサートの余韻に浸る時間がなかった(泣)


いまでもあの空気を覚えてるし、感動はあります。


もっともっとどっぷりジュンスに溺れたいです。


できるなら一日中ジュンスのことだけ考えたいくらい。


ジュンスを好きになって一年半。


いま

最大に

ジュンスが
好きで好きでたまらないんです。
junsu 

好きと言うかラブなんです、まじ恋です。

愛おしすぎるんです。


この気持ちジュンスに伝えたいです。


 
そして

ジュンス ありがとう。
おつかれさま。
きっとたくさんたくさん練習したんだね。

junsujunsu
junsu 

素敵なミュージカルコンサートをありがとう。

素敵な時間をありがとう。
 





レポに参ります。



まずは会場周りの写真を披露します。


-オフィシャルグッズ-
mozart!mozart!


ちなみわたしが買ったグッズたち。
 mozart!
 
これ全部で50000ウォンくらいです。



mozart!
mozart!
mozart!
 
             初公開!↑↑おにたろう!(携帯で撮ってます)

mozart!



こんな感じでした。


ではでは本編に。

ほんとに今週は時間がなかったのでちょっとだけです。

どうぞ。

... 続きを読む
2010.10.17 / Top↑

 
もう
 

ジュンス―――――――!!!!!
 
 


junsu  
エロ

junsu  
 かわ

 junsu 
かっこいい
 
 


もっかい言います!!

 
 
エロかわかっこいい!!
junsu  

 
ギャップ萌え
 
だぁー
 
ジュンス―――――――!!!!!
 
 
こんなジュンスに誰がしたんですか!
 
 
 
す ご い !
 
す ご す ぎ る!
 
ミュージカルオーケストラver
Intoxication!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

ついについにめっちゃ近くで…見れたんです!
 
はんぱない
 
かっこよさ
 
そしてエロさも段違いで…

ステッキを持たせるだけであんなにも!
 
ドパッ(鼻血)
 
・・・・・・・・・・・・。

ぶっ倒れました。
 

さ い こ う
 
 
大好き――!!!!!
 
 
たとえ美川さんにみえようとも
 
アイメイク濃かろうとも
 
韓国凱旋ver.のちょっと濃いメイクアップジュンスも大好き!
 


王子というか
 
新郎のような
 
白ジュンス…
 
わたしを新婦に早くしてくれませんかー!!
 
ますます愛おしいです。
 
 
 
 
ただいまです。
 
行ってきました!
 
キム ジュンス ミュージカル コンサート♪
mozart


すごくよかったです!
 
行ってよかったです!
 
感激です!


とにもかくにも
 
まだまだ
 
興奮さめやらぬ
 
 
さめたくない!
 
 
 
 
レポ、今週中には…
 
カミングスーーン!
 

(一部画像はお借りしました)



2010.10.11 / Top↑

休日はいいですね♪

ゆっくりできてたくさん寝れるし。

期末で仕事いやいやモードなもんで・・・



さて
   今週いろいろ届きましたー!!

じゃん!

iroiro 

☆ビギタオル&会報&会員証☆
☆ユチョンドラマのOST☆←姉妹共々ドラマ全然見てない…けど買ってみた。


会員証の下にある封筒はアールさんから!
☆京セラドームライブの時にお会いできた皆さんと撮った写真を送ってくださいました☆
ありがとうございます♪
また皆さんにすごくお会いしたくなりました!




そして
今日はTHANKSGIVING LIVE IN DOME DVD見てました。

The...のDVDも見てましてRehearsal Movieの

junsu junsu

このジュンス見て・・・


衝撃受けた方多かったんじゃないでしょうか??



わたしも

衝撃受けました。

もはやこんな着こなしジュンスは当たり前?!



でも

すぐに
    
気づいたんです!!!



これって

虎に

タテジマ!!!
 
(ストライプとも言いますが)



それって阪神タイガースじゃん!!!

kanemoto 
(アニキこと鉄人金本!筋肉すごいです!)


ジュンス、虎ファンなんだね!!!
(強引)


わたしと一緒かぁ~

うれしー!!


ジュンスその格好で一緒に甲子園いこー!!
風船飛ばそー!!
崖っぷちタイガース一緒に応援しよー!!




・・・


なんちゃって。


はい、わかりました!
つまんね~←ユチョン風



しかし

こんなに虎の顔がデカデカとあるタンクトップ着ちゃうジュンス・・・

junsu
(あぁ・・・胸張っちゃって・・・)


最高です!
こんな服着ちゃうジュンスも大好き!!

でもほんと
どこで購入したんですかね?
ブランドもの?
プレゼントですかね?
メンズ?レディース?
まさかの
「男女兼用でございます!」←by 明石屋電視台の松尾伴内(笑)
(関西の方しかわかんないかも)

なんだか妙に気になる・・・
気になる。



過去記事にも書いたことありますがわたし阪神ファン歴20年でして。
それでまあこんなこと思ってまったわけです。
今、阪神は優勝へ崖っぷちで必死に応援しとります。


あとタイガースカラーは

Tigers 

黒&黄でもあるんですが


そのカラーと言えば


じゃん!

gegege 


ゲゲゲの鬼太郎!!   
  
(わたし大の鬼太郎ファンでもあります。)



ジュンス・・・鬼太郎にもなってくれてます(笑)←勝手な思い込み!


junsu 
junsu 


チャンチャンコ ジュンスー!!

(強引)


なんて
かなり強引に繋げてみました(汗)
何がしたいんだわたし・・・・
ゲゲゲの女房が終わった反動ですねww
(とっても素敵なドラマでした。)



☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆



そして
今ジュンスはモーツァルトコンサートの練習中でしょうか。

キスシーンはなしの方向でお願いします!!


ちょっと前の画像ですが

junsu 
かっわい~かわいいーーーー!!


junsu 
真剣!


junsu 
かっわい~かわいいーーーー!!


junsu 
この髪色ヘアスタイル大好き。二の腕たまらん!!




ちょっとまたモーツァルトが見たくなって動画巡りして見つけました。




ジュンスの熱演が伝わってきます。
ほんと素敵ですね。

大好きだよージュンス!←毎度毎度好き好き言ってすみません。






-余談-

マクドでハッピーセット買ったら付いてたおまけ。

happy 

モーツァルどん。

思わずジュンス!って言っちゃいました(笑)


もはや
モーツァルト=ジュンス


音楽が流れます~
かわいいです♪




今日は思うままに書いてみました。
大の阪神ファンで鬼太郎大好き、そしてトンペンで何よりもジュンスLOVEなアラサー。
わたしって変わってますか!?そんなことないですよね?!
でもよく不思議ちゃんで乙女すぎるって言われます・・
こんなわたしですがこれからもよろしくです。←なんだこの突然のまとめ・・・

最後まで読んでいただきありがとうございました☆


2010.09.26 / Top↑
