東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑
 


先週木、金と動きがありましたね。

ただ見守るしかないとわたしは思います。
みんなが笑顔で幸せになれるよう願います。



では切り替えまして

今更すぎる
ロッテプレミアイベントレポ ラストです。


ついに運命の時を迎えました


記念品、手渡し!!!!


どうなる?どーなっちゃう?


今回のイベント行く前の大方予想はジェジュン君! 

JJ  

君だったのです。

行く前からあまりにも周りが
ジェジュン、ジェジュンと言うのでジェジュンだろうとしまいには思ってました。


決してジェジュンがいやではなく
どーしてもどーしてもジュンスがよかったわけで・・・
ジュンスが好きで大好きで仕方ないんです。

後から聞いた話しによるとジェジュンは一番人気だったとか。

ジェジュンペンさまご安心を!←何様と思わないでください。



位置的なこともあり早くに並んだためもうすぐという所まで。

黒いカーテンみたいなものがありその向こうに3人が並んで待ってました。


少し前の方が行くときに
3人が並んで立ってる!!
手前にいたユチョンがはっきり見えました!!


肌がきれいでかっこいい!
一瞬しか見えなくともわかりました。

すぐそこにジュンスがいる!!
超テンション上がりました!

もうどうしよ~!
どうなるんや!


一緒にいた友は
ユチョン!ユチョン!
ユチョンから欲しい~!
と興奮MAX!!


わたしも
ジュンス!ジュンス!
ジュンスから欲しい~!
と同じく興奮MAX!



そしていよいよ・・・

... 続きを読む
2010.09.20 / Top↑
ロッテプレミアイベントレポ 続きです~


でもその前に


かわいい萌え萌えジュンスを。

junsu

このかわいい寝顔みると
わたしが腕まくらしてあげたい!
血管に萌える!

junsu 

もうみなさんご存じの3HREE VOICESのベットジュンス!!

実はジュンスの後ろに隠れてるのはわたしだと思いたい!



いきなりなに?!
って感じですよね!?


金曜日にあまりに仕事が忙しくしんどくて倒れてたら
share  the  TVXQ  world のりちょんさんが
このジュンスを送ってくれたんです!!


お願いしたわけでもなくて偶然にこのタイミングで送ってくれたりちょんさん!

本当にありがとうございます!!

この後とーっても元気になれて仕事頑張れました。←まじで!


ほんとに

ジュンス~なんて可愛いんだ!!

大好きすぎる!

ジュンスラブを延々と語りそうなんでひとまず

イベントレポにいきます~

ちょっと長いです。
... 続きを読む
2010.09.12 / Top↑
