東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑



ちょっとお久しぶりになりました、おにたろうです。

元気にしてます~←誰も心配してないって!?



やっと東方神起モードになれました。



一番シアわせな時間です☆




今日帰りがけに見た景色。
SN3I0153_convert_20100328174348.jpg 

すごく天気もよくて。



地元なのに写真とる始末。




この空や海を見て彼らのこの曲が思い浮かび聴いて帰りました。
 


笑ってゆこう 君と一緒に 飛び出せばeverything's alright

限りなく 晴れ渡るあの空へ








Aitai。
ジュンス。


ソロシングル、カミングスーン!
ジュノ兄ちゃんのショーケースで北京にいるんだね。
 
junsu
(出処は画像の中)

・・・サングラス・・・
うーん うーん うーん わたし的にはなんか微妙・・・
でも大好き。





Aitai。
ジェジュン。


もうすぐドクタージェジュン始まるね。
ananジェジュン発売控えてるね。
ジェジュンの歌声聴きたいよ。
JJ 

どこまでも果てしなく美しい・・・・




Aitai。
チャンミン。


パラダイス牧場放送もうすぐ!?
どうして君はそんなにかっこよくなってしまったんだろう?
最近、弟と思えなくなってきたかも。
changmin

お姫様だっこ・・・わたしにもして~その前に痩せます。




Aitai。
ユノ。


ユノ・マイケルお疲れさまです。
めっちゃかっこよくて・・・
クラクラしてます。
yunho  
(出処は画像の中)

ユノも舌出しするのね。キャッ !




Aitai。
ユチョン。


一番あなたさまが気になってるよ。
トンモバで元気な姿みれてちょっと安心したよ。
わたしもラーメン好き。
yuchun 

ご機嫌うるわしゅうですか?






Aitai。Aitai。
東方神起。


5人に逢いたいよ 。
TVXQ 


本当の笑顔の5人に逢いたい。
その日までずっと待ってるからね。






今日はこんな気分になっちゃって自分の勝手な思いを綴ってしまいました。
個人活動を経てそれぞれがパワーアップして結集した5人が楽しみです。




さて今から時ヲ止メテ見ます。おそっ!
たまってる雑誌もみなくては・・・





最後に。
こんなわたしのブログに初めてお越しくださったみなさま。
いつもたくさんお越しくださるみなさま。

東方神起が大好きなみなさまに出逢えてほんとシアわせです。

☆最後まで読んでいただいてありがとうございました☆



★TVXQ FOREVER★

2010.03.28 / Top↑
