東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑


2週間ぶりに戻ってきました!おにたろうです。
 
まあ色々と忙しかったんですが先週行ってきました!
 
THANKSGIVING LIVE IN京セラドーム。
 yjj

いろんな思いを抱えつつ・・・

ライブ両日行ってまいりました。
 
一番に興奮した一曲を。
 
5日は
「My Girlfriend」
ユチョンにしかできない演出でしたね。
ロリ疑惑!ユチョン!
悲鳴がとにかく凄かった!
衝撃的で、わたしはジュンスもこんなのするんやろか?するんやろか?
どうしよう。どうしよう。イヤ!絶対にいや!と頭の中ぐるぐる。
ユチョンがどうこうよりもジュンスがしたらどうしようとばかり考え興奮しとりました。
 
ジュンスタイム!なんて言い出したときには・・・
まさか!!と思いましたが
オヤジギャグで安心しました。
うん。黒字がいいよね。
 

 
そして6日は
「Intoxication」
この日の座席はジュンスの後ろ左斜め45度でして
けっこうなプリケツを見さしてもらいました。
けどIntoxicationのダンスは正面から見たかった・・・
あの魅惑の腰突きを♥
が、あの膝を床につけてからのダンスはこちら向きに!!
この角度から見るあのダンスはマジでヤバかった!いい!
むしろこの角度でよかった!

 

それからというもの、わたしは・・・
 
脳内が全てがジュンスジュンス。
 
ついに仕事も何も手につかない・・・
 
 
そんな状況になっております。
 
とにかく本気で恋してますジュンスに。
 
10代ならまだしも・・・
 
でももう決めたのです。
 
行けず後家になろうと。←G氏より
 
 
 
そして改めて言いたい。
 
ジュンス、新人賞と人気賞授賞 おめでとう!
xiah
xiahxiah 
(出処は画像の中)

毎回言ってますがジュンスの笑顔が大好きです。
 
わたしモーツァルト!を観に行ってほんとよかった。
 
ジュンスがヴォルフガング・アマデウス・モーツァルトを

一生懸命演じているのが伝わってきた。
 
リアルキッスを見てかなりへこみましたけどね。←いつかわたしと♥
 
もうあれから4ヶ月も経つんですね。
 
早いなぁ・・・
 
ジュンスほんとにほんとにおめでとう!




そして雑誌AneCanジュンス。

すっごくよかった。←なんだかエロい?!

だってあまりにも思わせぶりなジュンスがいました。
     
AneCan

右下のジュンス、エロい・・・


歌ってる?んですか?よね?


このジュンスを朝、職場で後輩共々と見ましたから。

テンション上がりました。←もちろんわたしだけ。


丸裸なQ&A
AneCan 

ここからはわたしと後輩の会話をどうぞ。


お「ジュンスが行きたい場所がわたしと一緒!うれしい!
エジプト一緒に行きたい!行く!行く!」

こ「そうですか…よかったですね…(呆れ気味)」


こ「それより待ってくださいよー!結婚するならどんな女性?ってとこ読みました?」

AneCan
 

お「笑顔になれて幸せな気分になれる人って、まさにわたしのことやん!なぁ!」

こ「え??そのあとですよ!ちゃんと読みました?
きつい人や厳しい人とは楽しくないので、一緒にいたくありません。って!」

お「え~っと、!?ちょ、どーゆー意味!!!」

こ「しょーゆーこと!!!」


失礼しちゃうわ!
ドSだけどそこまでじゃないからね、ジュンス☆



話は戻りますが今回ライブ前にたくさんのトンペンさまにお会いしました!
続きから書いてます!どうぞ~。




... 続きを読む
2010.06.13 / Top↑
