東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑

おにたろうの妹です。
   姉のおにたろうはジュンスのことになると冷静なレポが書けそうにないとのことで
 天国の涙レポ&旅行記です。

どちらかというとレポと言うよりは感想です。

金曜の夜から2泊で行ってきました。

金浦に22時半頃到着。
ツアーだったのでホテルまで送迎で23時過ぎに到着。


ベスト・ウエスタン プレミア・ホテル国都と言うホテルです。
窓からの景色はあれですがホテルはキレイです。


乙支路4街駅近くで明洞までは電車で10分くらい。
最終日に気づきましたがタクシーなら3分ほどで初乗りの2400Wで行けるので
電車(一人1000W)よりタクシーのほうが便利です。

2泊といっても実際土日しかなくもったいないので遅い夕食をとりに明洞へ。


4日(金)は韓国では旧正月らしく夜遅いのとで店はほとんど開いてませんでした。


姉「マクド開いてるで。行こ。」
妹「また…?」


前回来たときも同じ時間だったためマクドでの夕食だったのですが今回もマクドになるとは…

mac


とりあえず日本にないものを、
と姉はプルコギバーガーセットと妹は上海チキンバーガーセットを指差し注文。

姉「おいしい~」
妹「…?なんかこれ日本で食べたことある…」
レシートを確認するとマックチキンセット。

指差し注文でなぜ間違うのか韓国での初食事でテンションが下がる妹。

姉「?プルコギバーガーおいしいで?食べる?」と、ほぼ食べ残しを渡してくる姉。
妹「嫌…いいわ…」

そして終電に間に合いそうと駅までダッシュ。
明洞滞在時間約30分。



5日(土)
9時 活動開始予定が時間にルーズな姉妹は10時に準備完了。

日本でスケジュールを立ててきたのですが朝食の時間がなくなり軽食に。
ロッテ百貨店内のクリスピードーナツへ。


SBSH0541a.jpg 

明洞の路面店ではくれなかったのですが、
ここは試食でオリジナルドーナツ1個くれました。

むしろそれ1個でいいのにくれるので無理矢理注文しないといけないという…


妹「韓国料理食べたい…」
姉「夜な!昼は早めにジュンスの会場行くで。」


姉はいつも通り自己チューです。
ロッテ免税店と明洞で買い物をしてそのまま会場へ。


LOTTE 
LOTTE 



あ、買い物中に明洞のNATURE REPUBLIC本店に行ったのですが
JYJBOXに4万円分の化粧品が入って売られてました。

ジュンスのミュージカルチケット付きで!
しかも1列目でした。12日のでしたが。

スキンケアのライン全てがついてたのでチケット代はただに近いと思います。
先着と書いていたので結構枚数あるのかな?

韓国についてからでもチケットが手にはいるとは…


妹「買えば?来週も見に行けるで。」
姉「行きたいけど、飛行機が絶対ない(泣)」

妹は冗談のつもりだったのですが、姉は本気でした。。

 
最寄り駅から徒歩15分くらいあるらしく、タクシーで出発。
4、5000Wくらいでした。
駅からは無料バスも出てるみたいです。

ジュンスバス。


junsu junsu


帰りは乗れないみたいでした。混むからでしょうか?
ミュージカルは5日(土)の14時の回。
1日に初ステージがあったのでジュンス2回目の舞台。

ここからはレポの個人的感想&旅行記です。
レポ内容もあいまいなところがかなりあります。
ふんわりと読んで下さい。


... 続きを読む
2011.02.20 / Top↑
