東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑



SPURチャンミン

時ヲ止メテのジャケ写のチャンミン

目がいってしまったわたしですが


やっぱりジュンス!!

ジュンスしか見えない!!


smart
やっとsmartジュンス見れました!!
 

smartsmart
 そして右手に浮き出る血管に激しく萌えてしまいました!

めっちゃたまりません!

あの浮き具合たまんない!

触りたい!触りたい!






すみません。

ちょっと興奮してしまいました。

わたし・・・腕の筋肉に 特に浮き出る血管に 惹かれます。

そこに男を感じるようです。←変態くさいですか?


しかしかわいいジュンスじゃなくて男らしいジュンスを見れましたね。

デニムのページも全身見たかったですー


もちろんViViジュンスも見ましたけど

こちらでは首元をゆるめながらまっすぐこちらを見つめるジュンスが好きです!

この後の展開を勝手に妄想です。

そしてジュンス好みの髪型はクリアできたので

かわいらしい感じもあり、セクシーな感じもある人になるべく頑張ってる最中。

あーやっぱりジュンス。

ジュンスと結婚したいです。







追記には

どうでもいいこと。

男性誌なんて初めて買いましたけど気になったページが。

原寸大 北川景子。

原寸フェイスが載ってて

何これ?とか思いましたけど

何気に鏡の前で比べてみましたー何やってんだか・・・


で、見事に負けました・・・・お顔小さいです。

月9で主役するくらいの女優さんですもんね。


これ東方神起5人もしてほしいって思いました!

いつも遠くでしか見たことないし。

原寸大 ジュンス。

うん、欲しい。

いや、本人が欲しいです。

やっぱりジュンス!


スポンサーサイト
2010.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://xiahjunsuaddict.blog41.fc2.com/tb.php/10-f0cd2332
