東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑



頑張ってます。わたしの周りに東方神起ファン増やすの。
先日前の支店で一緒だった先輩と会ったんです。
そしてDVDを強引にプレゼントしてやりました。



そ・し・た・ら
ユノのがいい♥と。



なのでこのユノ画像をすぐさま送信。(トンペン捕獲)
yunho


そしたらわたしまで興奮しちゃって昨日はユノのことばかり考えてしまいました。

リーダーユノ。

ドラマに出てるユノ。

モデルをしてるユノ。

チェックメイトユノ。

いろんなユノを考えてみました。

こんな日初めてで。もちろん仕事中まで。よくミスしなかったなと。

わたしジュンス100%すぎてなかなか他のメンバーを考えること少ないんですよ。正直。

2U担当はわが妹ですから。



わたしとユノの共通点・・・立場かな。

わたしも今年に入ってからユノと同じ立場になって仕事してる。

今まではほんとテキトーにやってきたけどちゃんとしなくちゃと責任感が出てきました。

もちろん同じ仕事ではないので単純に比べるのも失礼かとは思うけど。

ユノは10代からメンバーをまとめていろんなこと経験してほんとに大変だったと思う。

倒れるまで仕事したり。尊敬の念を抱きます。


でもときに??なユノも好きですね。

東京ドームでのエーイ!エーイ!エーイ!

見るたびに笑ってしまいます。←ドームで自分も一緒にエーイ!言ってたくせに。 

そしてもうすぐマイケルジャクソンの追悼公演も控えてて。

ユノダンスみたいですね。

公演の成功 心から祈ってます。




あと今日買ったノンノ

ユノがセクシー。いいじゃないですか!

ジュンスの血管にまた萌えたけど透けるあそこもいいけど。

水も滴るいい男、ユノ何回も見ちゃった。 

ジェジュンは王道あたり前にカッコいいし

ユチョンはピアノと合ってるし

ジュンスはエクササイズなゴールド

なんでチャンミンは孔雀捕獲?!

 



そして明日はPIAのジュノ君イベントの当落発表!

どうか当選してますように☆彡

だってジュンスに逢いたい


スポンサーサイト
2010.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://xiahjunsuaddict.blog41.fc2.com/tb.php/11-29daa406
