東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑
 

あぁ・・・あぁ・・・←エロい声ではない

あまりのショックにふて寝してまんま朝を迎えました。

化粧したまま眠ってしまったおにたろうです。

しかもやっばいことにお肌にブツブツが・・・

ニキビとはもう呼べないお年頃。

こんな顔じゃジュンスに逢えないよー!

というか

まじに会えそうにない。

ぴあ先行  落選   

正直そんな気は薄々してたんですけど。

してたんですけどぉー

落選という文字をみるとほんまにへこみますね・・・

わたしとジュンスは逢えない運命なのか?

いや違う!そう思いたくない!

また別の方法の抽選が始まったのでこちらに懸けてみたいと思います。

友達も巻き込んで総出する所存です。



あまりにも悔しいのでプチ妄想?空想?夢見物語で楽しんでみました。

まあしょっちゅうこーゆーことで脳内占めてる気もしますが・・・

エロ要素は全くなし。←念のためお知らせ






「わたしの周りに東方神起5人がいたら」

しかもメンバーは東方神起ではない設定。

この時点でなんだよって感じなんだけど

メンバー個人個人で楽しみたいと思います。

自分は東方SHINKI(株)で働くもうすぐ2年目OLで。 

若さ溢れる感じでいきたいと思います。

戻りたい!初々しき頃・・・




まずはノンノでヤられ急上昇ユノ。
YUNHO

はい!彼は職場の先輩で決まり!
ちなみに設定としては
社内では誰も知らない人はいないほど有名。
若くして海外勤務から帰ってきたやり手。
ユノ先輩とどーしても呼びたい!
「ユノ先輩お仕事教えてください!」
「OK!」



次は時ヲ止メテのジャケ写でヤられたチャンミン

changmin2.jpg 

はい!彼は自慢の弟でお願いします!
設定としては
わたしたち ドS三きょうだいで。
きようだいなのでよからぬ想像は全くしてません。
「わたしの彼氏カッコ可愛いやろ!」
「ぜんぜんですね。」
会話しゅーりょー。




続きましてドラマ出演が気になるジェジュン。
JJ
 
はい!彼は元彼氏で決まり!
設定としてはずーずーしくも元彼氏なんですよ!
(JJペンさますみません)
大学在学中の時にお付き合いするも
仲良すぎて友達に戻ろうってなってしまって。
今では普通に会ったりご飯行ったりできる仲。
ただ最近のジェジュンはちょっと様子がおかしいみたいな。
「最近気になる子ができてさぁ・・・」




そしてまだ続きますわたしの妹が好きなユチョン。
yuchun 

はい!彼は今彼のよく行くショップの店員さんで決まり!
設定はいつもおしゃれでたまにドキッとさせるお方で。
行く度に彼氏に合う服をセレクトしてくれます。
そしてちょっかいを出してきます。
「なあ、俺にしなよ。」








そして


そしてあのお方の登場です!
マイダーリン ジュンス☆
smart
言うまでもなく今彼です♥
設定は幼馴染で社会人になって再会。
即お付き合い。
将来を誓い合った仲で超ラブラブです。 
「大好きだよぉっ」












こんな感じで脳内を占めてみました。

めっちゃ満たされました。

完全自己満です!

しかもほんとヤラシイですよね。

ジュンスペンと言いながら

チャンミン以外とはさも何か起こりそうな展開にして。

こんなのもありということで
チャンミンは含めなかったということで大目にみてやってください。

しかしほんと彼ら5人みたいな人周りにいませんかね?

わたしの周りには確実にいない!

どうなってるんすかね~日本。


最後がジュンスだったからよけいに逢いたくなってしまった!!

わたし何としても逢いに行くからね☆

スポンサーサイト
2010.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://xiahjunsuaddict.blog41.fc2.com/tb.php/12-eb3bffd0
