東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑



ちょっとタイトル長くなりましたが、今日はそれよりも何よりもまず
 

キム ジュンスお疲れさまでした!
MOZART!全部で20公演!演じきったよね。
大きな仕事を成し遂げましたね。
junsu 
(出処は写真の中)
めっちゃ笑顔☆ほんと好き。
 

少しゆっくりして身体休めてください。

よろしければわたしが癒しにうかがいますから!
いえ、むしろうかがいたいのですぅぅぅ!!!!!!!

 

さて、少し取り乱してしまいましたが、
そんなジュンスの労を勝手にねぎらい、褒め称える意味も込めて
(ホントは誰かとジュンストークしたかっただけなんですが)


ドSユチョンペン妹とランチしてきました。




ジュンスお疲れ♪
 
と心の中でつぶやきながら

 
サラダ
パスタ
パン(食べ放題)
紅茶


を、食べました。
 

ジュンスの話しに夢中になり、
気分がよくなり食が進み、

パンをこれでもかというほど食べちゃいました~
食べ放題にしといて正解でしたね♪
 

それから二時間ほど買い物して
いつものパターンで
疲れた、お茶しよとう流れに。
 

ちょうど近くにケーキがすごく美味しいカフェがあったのでGO~
 
あ、ここはラザニアも美味しいんです!
関西在住の方はぜひ! ←何処だよ!


いつもは売り切れてることが多いけど
今日はまだある!
ありがとうジュンス~(意味不明)
 

でもな~食べたいけどさっきパスタ食べたし・・・と葛藤しつつも
 

結局注文してしまいました!
ええ、ジュンスのためですもの☆

 
サラダ
パン
ラザニア
ロールケーキ
紅茶

 
さすがにこの量はちょっと無理かな・・・と、
ちょっと後悔はしたものの、案外あっさりと完食。

 
「この感じだと夜も食べれそう!今日はチャンミンになろうぜ~(笑)」
と・・・ドS姉妹で大盛り上がり!!


はぁ…痛々しき姉妹。



て言うか別に挑戦でも何でもなくて、
単なる成り行きというか思いつきというか・・・

いやでもここからが挑戦だし!
 
 
でも結局、夜ご飯食べれませんでした。

やっぱりムリでした。



おつかれ山~
changmin
(出処は写真の中)
チャンミンあんたにゃかなわないよ。(そうに決まってます。)

でも夜中にお菓子食べちゃいましたけどね。(お?まだやりますか!)

こんなんだけだとあまりにもしょーもなさすぎるので
チャンミンの食してるサジンでも

chngmin  
ほんとおいしそー
あなたもおいしそー


changmin 
ワイルドチャミ

ちょっと お行儀悪いぞ!

 
changmin 
もくもくと食べるチャンミン。
チョンジェスかわい~
ユノの顔が見えない・・・

ごめんユノ!
 

junsu 
見つめてますチャンミン。
ジュンスの左手に萌え~
 
おっと!
このままじゃ永遠に写真を張り付けて人生が終わってしまいそうなので、
今回はこのへんで。
 


つぎはジェジュンの個人活動始まりますね!
またファンが増えそうだ!
ジェジュンがんばってね!
木10はテレビの前で待ってます。
 


スポンサーサイト
2010.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://xiahjunsuaddict.blog41.fc2.com/tb.php/13-d6ace36a
