東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑






junsu 
ジュノ君のイベントなんだよね・・・)




全滅



・・・でした。



今日もぼやいてます。








落選

落選

落選




落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選
落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選

(実際にはこんなにも応募はできなかったんですが)

全ての字がこう見えました。

メールでさらに結果通知までしてくれるんもんだからさらに逢えないんだってば!!

と止めをさされました。

ほんとショック極まりないです。へこみました。


ぴあでは当選したためしないな・・・・


明日も最後のチャンスがあるけどこれまた諦めモードです。

いやでも!Survivor精神で戦いたいと思います!

いまたれもがSurvivor --------------------!!!!!!!!!!
(TSCツアーでもエイネでもジュンスは タレです)

そこがまた可愛いんだよ!ジュンス!
junsu 

やっぱり諦めない!!頑張る!!

あなたに逢いに行きますから!!










・・・・ジュンスにこんなこと言いながら

今から現実世界に戻ってきます。

あたしも現実見ないといけない深刻なお年なもんで。

これからジュンスに内緒の会に行ってきます。←どんな会だ!

そういう会です(笑)

ご報告できそうな感じであれば明日また現れますね。





スポンサーサイト
2010.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://xiahjunsuaddict.blog41.fc2.com/tb.php/14-0789ab6c
