東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑



こんばんは。



タイトルちょっと大げさですが・・・



2010年3月14日10時01分
ジュンスと逢えないことがマジに確定しました



早々と撃沈いたしました。


日も経ってスッキリ吹っ切れてます。


ショックなことには違いないんですけど。


でもできることは全てやった。


今回はわたしたちこうなる運命だったんだよね、ジュンス。
junsu
(ジュノ君のイベントなんだよね・・・)




しかしですね。


今回はネットと電話で責めてみたんですがどちらも全くつながらずで。


1分と経たないうちに予定枚数終了でした。


ほんとにゲットできた人いるんですよね?
ほんとに行きたい人の手に渡ってるのかな?
某オークションでははとんでもないことになってましたけど・・・



グチっても仕方ないですね。



気分を変えて。


続きからはまた前回と同じく自己満妄想。空想。


またもエロ要素はないです。










「東方神起5人と飲み会ができたなら」



注:画像に統一性が全くありません。ちょっと長いです。
  





まずは待ち合わせ。 





はい!東方神起です!
junsu 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




この彼らであれば帰るか興味本位でするかどちらかですね。



どの東方神起5人も好きですがこのときの彼らは唯一むりです。
(特に大好きなジュンスが・・・・ナンデ!)






気を取り直して。









はい!東方神起です!
TVXQ 
うわぁ!東方神起と飲み会!かっこよすぎ!
チャンミン ガンとばしてる?!
ユチョンはやっぱりユノがいいんだね!





見た目の第一印象だけなら間違いなくわたしはチャンミンですね。



身長の高い人に弱いです。



そして見た目一番かっこいい人は諦めます。←わたしならジェジュンね。








幹事はやっぱりユノですね。






カンパーイ!!!
yunho






ここからですね。




相手見極めるの。





左利きに弱いです。
TVXQ 
ユスかわい☆






途中の彼らは・・・
(勝手な願望も込みの予想)









ユノケル成功祈ってます。ユノ☆
yunho yunho
こんなにもかっこいいユノだったり・・・いつものユノらしいユノも見せてくれそう。
お酒も入りテンション高くなって
「エーイ!エーイ!」
そしてさりげなく気配りもしてくれそう。
ユノにドキドキ。楽しいのがいいよね!










an・anで脱ぐんですか?見たいですジェジュン☆
JJ JJ
完璧すぎてうっとり。
「あっははははー。」
可愛すぎる・・・・この仕種好き。
そしてこの身体・・・見た目とのギャップが!!
絶対腹筋見せてもらいたいし触りたいです。
しかも酔うとマジに可愛い・・・
ジェジュンにドキドキ。マジにドキドキ。












パライダイス牧場撮影順調ですか?チャンミン☆
MAX max
飲み会にお子様はいけませんね・・・・でもあまりにも可愛かったので。
向かうとこ敵なしのかっこよさ!!
わたしとドS対決になります。
「負けませんから!」
あなた様を服従させたい願望があります。
でも大きな瞳で見つめられるとムリかも。
チャンミンにドキドキ。あなたと通話したいです。 










お元気ですか?どうしてますか?ユチョン☆
yuchun yuchun
ユチョンはすごく雰囲気があってクールだったりかわいくなったりと魅力いっぱい。
正直言うと一番話しにくいイメージです。
じっと見つめられて誘惑されるというか・・・されたい。
ユチョンにドキドキ。低い声で囁かれたい。












逢えなくてもいつも想ってます。ジュンス☆
junsu junsu
こんな風にかわいかったり 男らしい表情だったり。
絶対楽しませてくれます。
そしてオヤジギャグ・・・
全てにおいて飽きないです。
「デザートどっぞっ!うきゃんきゃん!」
ジュンスにドキドキ。すでに好きになってます。  













またもこんな感じでわたしの脳内占めてみました。




あー楽しかった!!



自己満ですみません。





けど


ほんとに東方神起5人と飲み会できたら素の彼らが見れそうですよね。



ほんとパラダイスですね。







ぜひ飲み会してください。


東方神起さま。












ユノとユチョンはやはりこんな感じで。
2U 





入り込めないな。














P.S.土曜日の現実に戻ってのジュンスに内緒の会のご報告も。





うまくいかない・・・・です。



でもちょっとジュンスに似た方と出会いました。





以上。







そういうことです。

嬉しいやら悲しいやら。






ジュンスの一番のお気に入りの髪型。
☆ふじさん☆

「ちょっとぉージェジュンにドキドキしすぎじゃっないですかっー!!!」


★読んでいただいてありがとうございました★

スポンサーサイト
2010.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://xiahjunsuaddict.blog41.fc2.com/tb.php/15-22d62008
