東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑




こんばんは♪


三連休最終日ですね~


休みはあっという間に終わりますね・・・
もっと遊びたーい!!


そん中変わらず東方神起三昧なわたしですが
やっとVIDEO CLIP COLLECTION みました!


トンの日本での歴史というか歩みをすごく感じました!
少年から大人になっていくのがよくわかりますね。
少年神起ほんと可愛いなぁ☆


わたしが東方神起に出逢えたのが昨年の今頃…


もっと早く出逢いたかった。
いつも思います。


なのでさかのぼっての彼らしか知らない。


やっぱりデビューから今までを知ってる方とは違う見方になると思うんです。


でもだからこそか東方神起5人に対する想いはすごくすごく熱くてどっぷり愛してます。




ね、ジュンス!!!サランヘヨ。
junsu 


・・・・と、まあいつものわたしはさておき





本日はわたしの十年来の友でありれっきとした男性トンペンをご紹介したいと思います!
(がっちゃん様の最近の記事は男性トンペンを取り上げていらしたんで便乗しちゃってます)



ご興味あるかたのみ続きをどうぞ!



全て事実です!









まずは彼は誰ペンなのか・・・


2Uが気になるユチョンペン!



念のため言っておきますがG氏(名前はG氏とします)は そっち系ではない です。

たぶん・・・出会った頃はモー娘。が好きとか言ってたよな。



あとG氏は決して東方神起5人になろうともしてませんからご安心を。


なに一つ彼ら5人の要素はありません!


ユチョンとオデコは共通するか!


timeout
(念願だったTIME OUTにての一枚。)


まあ一応イメージとしては中田英寿さんあたりしてやってください。


さて、彼がトンペンになったきっかけなんですが ・・・


ありきたりかもしれませんが


とにかくわたしがいい歌を歌ってるからまじ聴きな!と
CDを強制的にあげたんです。

 
G氏自身もその頃は聴いてる歌もなく


毎日聴いて彼曰く洗脳されてくかのようにハマっていったとのことです。

 

そしてちょうどわたしが東京ドームの見切れ席をゲットできまして

まあ行かないだろうとは思いつつ

どうするか聞いてみると・・・




「行く!」




えっ!まじかよ!!
完全アウェーやと思うでと何度も念押しするもG氏の決意変わらず




ライブ当日。


やはりドーム周辺で男性ペンらしき方はほとんど見かけず・・・


不安を感じながら三階の座席に行くもマジに男性はひとりもいなかったです・・・


皆さーん!今さらですが最終日に三階席ユス側にいたあのメンズがG氏ですよ~(ユノ風)





ライブ終了後再度会ってどうだったか聞きました。
(私はまた別の席だったので)


●警備員に何度も見られマークされた
●ライブ中ずっと着席鑑賞
●米粒すぎて誰が誰かよくわからなかった
●けどモニターに映るユチョンのすがすがしい顔が気に入った
⇒ユチョンお気に入りへ。
●ユノのチェックメイトがよかった!
●SBYでの青ペンラがどこにあるかわからずできなかった
●STLでジャンプができず不完全燃焼だ




とまあこんな感じだったらしいです!


警備員にマークされるあたり笑いますね・・・
確かに不審人物だ(笑)


ユチョLove を告げられた時はちょっとビックリでしたけどね。


あ!Loveではなくてライクですな。怒られる・・・



男性からみた東方神起の魅力も聞いてたんで書きたいんですが長くなったのでまたにしますね。 







ジュンス!男性ペンも間違いなくいるよ!
ほっんとっですか!
僕とG氏どっちがかっこいいですかっ?

そんなのジュンスに決まってるじゃん!

またやきもちやいてる~☆


☆最後まで読んでいただいてありがとうございました☆

スポンサーサイト
2010.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://xiahjunsuaddict.blog41.fc2.com/tb.php/16-51733b2e
