東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑




キャー!!!!!!!!!!!!



先日シアわせすぎる夢をみました!!


ジュンスとわたしの間に保育園生くらいの男の子がいて3人で手をつないでる姿でした!


ジュンスに似てめちゃカワイイ男の子でした☆
xiah


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はいそうです。


ジュンスの子供が欲しい。


こんな夢見ちゃうほどになってます。


ほんとにヤバイ30女、おにたろうです。



この夢話しを


会社で後輩(超現実主義でいつもわたしのジュンス話しにひいてる子。でも仲いい)に話すと



「あり得ない! まじおかしい!(そうかなのか!)


おかしすぎる!!(おかしいのか!)


夢を話すと現実には起こらなくなりますからねぇ・・・・(まじで!)


まあもともとムリですけど!(・・・・・・・・・・・・・・)」




バッサリ言い切られてしまいました!



言うよね~言いますよねぇ・・・



それでもわずかどころかナイに等しくともわたしはいいんです!!



ジュンスのこと考えてるとシアわせですもん!
 



あわせて昨日はさらに彼女に説教されまして・・・



「ジュンスとは絶対結婚できないんです!(わかってます!)


どうかしてる! (ごもっとも!)


現実みましょう! (みてはいるんです!)


もうすぐ31歳になるんでしょ!(またジュンスと歳の差が・・・)


このままだと○○さんの老後やちゃんと年金生活ができてるか心配になるんです。
(そこまで思ってくれるなんて・・・)」



24歳に説教される30歳…in王将



かなり本気で怒られましたのでちょっと冷静になってみようかと思いましたよ。



いつものわたしのトン話しやジュンス話しが迷惑なんだな・・・・



でも話さずにはいられないし・・・・



みなけっこう合わせてくれたり・・・・



時にはひいたりしてるし・・・・



黙るためにトンペンやめようか・・・・



トンペンやめたほうがいいのか・・・・



いや!むり!



やっぱりたどり着くのは東方神起が好き



ジュンスが好き!!


xiah
かわいい

xiah 
マリオジュンス

xiah 
カワイイ

xiah 
白スギジュンス

xiahxiah
キュート

xiah 
もう

xiah
どうして

junsu 
君は    

xiah  
こんなに

junsu
かわいいんだ!!



かわいいよりも男らしいと言われたいジュンス。



ごめんね。



最近はかわいいジュンスにハマり中 。



でもジュンスほどかわいいが似合う男性はいないと思う。



そんなジュンスが大好きー!!


すっぴんも最近少し丸くなった?気がするジュンスもすーきー☆


xiah
となりで寝てもいいですか?


junsu
2人だけのヒ・ミ・ツ♥

(一部出処は画像の中)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんて浮かれ楽しんでる時に

ビギメールきました。

「活動休止」

この言葉。

遅れてのエイプリルフールだと思いたくなりました。

なんとも言えない気持ちです。

でもこんな状態がずっと続いているような感じだったし

きっと彼らのほうがつらい思いしてるんじゃないかな。

苦しんでるんじゃないかな。

そう思ってしまうんです。

わたしは泣かない。


東方神起

ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノを信じて

待っていようとまた強く思いました 。




スポンサーサイト
2010.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://xiahjunsuaddict.blog41.fc2.com/tb.php/19-6162bce5
