東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑
 

初めまして。

おにたろうと申します。

ついにブログ開設に至りました。

プロフィールにも書いてますが
改めましてわたし東方神起が大好きです。
魅力いっぱいの仲良しメンバー5人が大好きです。
その大好き度はかなりジュンスに偏ってます。


さて今日はバレンタインデーでしたね♥
皆さまは好きな人にチョコ渡されましたか?

わたしはもちろんジュンスに渡せているはずです!

・・・はず!?

そうです。はず!です。


先週、ジュンスママの
CreBeauに伺いまして・・・
スタッフさんにチョコ託してきました!!
なのではずです!
納豆パッケージのおもしろチョコを贈ってみました。

「スタッフさんに食べられてるか捨てられるかやろ!」
と妹には言われましたが・・・
でも渡せたはずでもわたしは満足です!!
自己満でもいいです!!

だってここ数年本命チョコなんて渡したりなんてなかったんで。
どうかジュンスに渡ってますように!!


ではでは ここでわたしの人生初ブログの本題へ。
2010年2月6日の出来事を・・・

MOZART!改めXIAHZART!
観に行ってきました!!

Kim Junsooに逢いに行ってきました!


感想や想いを書きたいと思います。
読んでもいいよ!って方のみご覧くださいませ。

世宗文化会館。大きなところでした。

入ってすぐのとこはかなりの人人でいっぱいでした!
そしてここと
junsu.jpg

ここは
写真撮る人がたくさん。
負けじと撮りました。
junsu2
(緊張のあまりピンボケってことで)
ただ写真撮るの下手なだけです・・・

ほんとにモーツァルトジュンスに逢えるとかと思うと
ドキドキしてきました。

中に入ってみて自分の座席を確認。
1階席前から15列目やや左寄りでした。
けっこう舞台に近く感じました!
こんな感じ。
junsu3
(わかりにくくてごめんなさい) 


そして今か今かとドキドキしながら待ち・・・
15時。
始まりました。
15分経ったくらいで(うろ覚え)モーツァルトジュンスがいきなり登場!!
ひとりでアッ!ってなりました。
心の中で何回もジュンスジュンスって叫んでた気がします。
 生ジュンスに逢えたのってエイネ以来半年ぶりだったので。
涙が出てしまいました。

やっぱりジュンスに逢えてシアわせ。
ジュンスの歌声が聴けてシアわせ。
たしかにジュンスの声。

ジュンスの歌声が響きわたります。
鳥肌立つほどの感動でいっぱいでした。

全身全霊でモーツァルトを演じているジュンス。
伝わってくるものがすごくありました。

途中でジュンスがミロダンスしてるとこがあって
ここはみな笑ってました。
ここなんか嬉しかったです。

あと他にも笑うとこがちょっとあるんですけど
何を言ってるのか分からず・・・
一緒に笑っときましたけど。

噂のキッスシーンもありますね。ありますよね・・・
けどあまりに可愛いキッスシーンで。
ほっぺにしてしてとしながら彼女がしようとすると
振り向いて口でチュッ!!!
音つき―――――!!!!!やーめーてー!!!
リアルはキツイです・・・

仕方ない。お仕事、お仕事と思うことにしましたよ。

けどこのチュッ!まじわたしも希望!希望!
したぃ!したぃ!
ほんまジュンスぽくて可愛かったです!!

 

80分経ったら一旦休憩です。
ここで3階席で観てる妹と会いました。
ちなみに妹はユチョンペンです。
けどこの時はジュンスすげー!って感動してました。
しかし座席は3階席という名の5階席だと怒ってました(笑)
妹よ、1階席譲ってくれてありがとう。


2部はわたしにとって衝撃的なシーンがございまして・・・
はぁ・・・もう多くの方がご存じのこんなあんなシーンです。
なんですけど長くなってしまったのでまた2部は後日。

☆ここまで読んでいただいてありがとうございます☆

 

スポンサーサイト
2010.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://xiahjunsuaddict.blog41.fc2.com/tb.php/2-21b635cc
