東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑





こんばんは☆



昨日の衝撃的なニュースをうけてから


お越しくださったみなさまはどんな一日を送られましたか?


大丈夫ですか?



わたしは朝まで眠れずじまいでした。


こんな経験いまだかつてなかったなぁ・・・


すぐにでも寝れる人なんですけどね。


 





そしてね


わたしは東方神起としての活動休止を知ってからしたことがあるんです。





Bigeastの継続






これからも東方神起5人が愛を叫んでくれるBigeastだよ!!!!!





WE LOVE
TVXQ 
ジュンス ユチョン ジェジュン チャンミン ユンホ







WE LOVE Bigeast--------!!!!!!!!
TVXQ 


言ってくれるよね? 叫んでくれるよね?




東方神起と出逢って1年。
わたしがつらい時に支えてくれた。
たくさんの出逢いを与えてくれた。
いろんな気持ちを教えてくれた。
そしてすごく充実した1年にしてくれた。



永遠の別れじゃないと思ってるから


ベストアルバムのラストはBegin・・・


願わくば5人一緒に作った曲で


東方神起だよって帰ってきてくれるといいな。


これからもBigeast!!


東方神起を愛し続けます!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょっとだけ。

わたしのことを心配し、先日ご紹介した男性ユチョペンG氏からきたメール。


『出会えたのは偶然ではなく運命だとよ。よかったな~(笑)』
G 

トモコレしてるらしく、ジュンスとわたしのことだって!
なんで100%じゃないんだ!!
てか!ジュンスもわたしも似てないし!!
けど励ましてくれてありがとうG氏!


☆TVXQ  FOREVER☆

★Always keep the faith★

スポンサーサイト
2010.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://xiahjunsuaddict.blog41.fc2.com/tb.php/20-c2396617
