東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑



やっと週末!お休みです!


今週も仕事行って帰って寝て・・・の繰り返しな日々でした。


でも今週は嬉しいことがありました!


じゃーん!!!!!!!!!!!!!!!!!
junsu 

皆さまも大好きなジャケカです! withジュンスあご☆


ブロともになっていただいている東方神起薬局さまのブログで


知り合いになったまこさまから時ヲ止メテジュンス頂きました!


お手紙もありがとう!!


そして活動休止が発表された日にもメールありがとう!!


すごく大切なお友達ができてシアわせです。


近々ユノが逢いに行くので待っててくださいねー♪









JJanan 
そしてわたし昨日の夜にan・anジェジュンを受けとりました・・・


どんだけ~遅いんだよ!!


ほんと予約するとこ間違えました。


やはりエッチ社にすべきでした・・・


もう多くのトンペンさまはひとしきりan・anジェジュンにアンアンされたと思いますが


わたしは土曜の昼下がりに遅ればせながらアンアンしちゃいましたー!!






じぇっじゅーん!!

もうたまんない!!

ジェジュンも妄想するんだ・・・





以下、勝手な妄想つづく・・・







(画像は全てお借りしました。
出処は画像の中。)







「ジェジューン!ただいまーごめんねー遅くなって!」

JJanan 

寝てるに決まってる・・・よね・・・
ほんとキレイなぁ・・・






「あ!起こしちゃった!ごめんね。朝になっちゃって。」

JJanan 

まだ眠いよね・・・






「遅いじゃん!!朝だよ!!」

JJanan

ほんとごめんね。
そんな目で見つめないで・・・




「だって仕事なんだもん!わたしが朝食作るから許して!」



「あーい!許すよ!でもおいしくなきゃだめだからね!」

JJanan

もうジェジュンかわいいよ・・・






「まーだ?」

JJanan

かわいい・・・




「早すぎるよ!まーだ!」



「ねー!まぁーだ?」

JJanan 

かっこいい・・・




「もうできるよー!」


「ジェジュンなにしてんのー?」



「あったかくて気持ちいーよ~」

JJanan 

かわいいんだから!





「ジェジュンお待たせー!できたよ!」

JJanan 

また寝ちゃった・・・?!
ジェジュンもお仕事忙しいもんね・・・








ダメ・・・アンアンは良い。
よすぎる・・・



こんなこと考えさせてくれました。

ジュンス妄想でいっぱいだったわたしはすぐさまジェジュンにやられちゃいました。




このジェジュン・・・好き。
JJanan 

もう完璧。


ネックレスのない胸元・・・


瞳が表情がかわいい。
 

ジェジュンと同じ髪型にしたくなりました。


ジェジュンそのものになりたくなるという・・・


自分でもわけわからん・・・









あ!ジュンスごめんね!

ちゃんとジュンスのこと見てるからね!!
junsu 
そのおメガネ・・・
コナンジュンス・・・ですか?

妹がよくジュンスを逆コナンに例えるんです・・・

見た目は…の部分を。

わたしは強く否定しますけどね!

けどついにジュンスに伝わってしまいましたか!





☆最後まで読んでいただいてありがとうございました★


ジェジュンもやきもち焼いてくれるの?

スポンサーサイト
2010.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://xiahjunsuaddict.blog41.fc2.com/tb.php/22-240e031c
