東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑

わたし



やってしまいました・・・・
 


何をって?えーっとですね・・・
 


やっちまったんです!!!!
 


そこのあなた!
JJ 

なに想像してんの!


そうゆうこと考えたでしょ!
 






 

4月15日木曜日に 

 

・・・ジェジュン・・・



22時から

 

素直になれなくての時間に



な、なんと

 
 
寝ちゃってたんです!!!!!
JJ
 

 
あっ!もちろんひとりですが。←当たり前
 


しょーゆーことで



こんな あんな
 

リーマンドクタージェジュン見れませんでした・・・


録画があるだろって?


はい、録画も忘れとりました・・・


やっちまってまーす・・・・


わたし友達やら社内の人たちに木曜10時はスナナレ見てなってあんなに告知し回ったのに!


当の本人が見てないってオチでした(笑)


翌朝みなからジェジュン見たよ~の嵐で・・・


だから関西の視聴率は関東より0.1%高かったんだよ!


わたしは貢献したんだ!←なわけない!


てか森田タモリ---------!ジェジュンをお触りしすぎなんだよ----------!


仕事中の真っ昼間から興奮しまくった!


ジェジュンがたまらなく可愛かった!萌え!


以上。いいともジェジュンの感想。

 



話しちょっと逸れましたが・・・

スナナレに戻して


せっかくの会話に参加できず



ジェジュンが美しかった!
肌がキレイ!
話し方が可愛かった!
水かけられたのショック!
頭くせ~はもっとショック!
かなりジェジュン出てましたよ!

と出るわ出るわで。


みな見続けるそうです!


ヨカッタァ~☆
JJ  



ちなみにわたしはドラマほとんど見ない人です。


見ても初回と最終回しか見ないという・・・←オカシイデスネ


スナナレはもちろん別ですよ!


見るつもりでいたのにー


玉鉄もちょい好きだし!←実は今まではこういう男性がタイプで・・・要らぬ情報デスネ


 と思ってたら友達が見れるとこ教えてくれたので見てきます。


 先週のan・anジェジュンに続きわたしほんと出遅れてばかりで・・・



どんくさ!!

 

 

 











そして今週はまた新たなことがありましたね。

なぜかわたしにはビギメールがこなかった!

もうたくさんのブロガーさんが取り上げてますけどわたしが思ったことを。

わたし自身は複雑ですね。

ユニット結成うれしいとかよかったとか思えなかったです。

でも休止もユニット結成も5人が決めたこと。

そしていろんな意見ありますね。

それだけ人それぞれ受け止め方考え方思うことは違うんですね。

東方神起5人もひとりの人間。

同じようにそれぞれ思うこと考えることは違うのかなって。

もちろん一緒だといいなって思いたいけど、今の状況では・・・

真実は彼らしかわからない。

ジュンスが言ってた

「いろんなけいけんが いつかわらってはなせるひがくることをねがってがんばります!」

彼らの人生。

一番幸せになれる道を選んでほしいって思うようになってきました。



東方神起を愛してやまず


東方神起はビギストを愛しくれてる。

 
いろんなこと考えて悩んだりして気持ちの浮き沈みも激しいけど・・・


 

ジュンス サランヘ

ユチョン サランヘ

ジェジュン サランヘ

チャンミン サランへ

ユンホ サランへ

 

東方神起 サランへ
 DOME

この気持ちは変わらない。

 
















たまたま聴いてしっくりきたのがこちら。
わたしと同年代の方は当時よく聴いたんじゃないかな。
お時間あるかたはどうぞ。
    


 








でもやっぱり東方神起の歌がききたくなるね。  








  

最後に。

またもわたし事ですが・・・

1ヶ月後に3連敗中の試験があってしばらく勉強に集中します!

受かることが義務と言われててまじに勉強しないとヤバイ状況です・・・

最近は週末にしか現れないブログとなってますが今後はそれ以下になるかもです。

今でも過去記事に拍手をくださる方がいらっしゃったり毎日きてくださる方も・・・

たくさんあるブログの中でこんな私のブログにお越しくださってありがとうございます☆

 ほんといつも感謝してます♪






5人に溺れきってるよ。
 
けど今は勉強ガンバル!
スポンサーサイト
2010.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://xiahjunsuaddict.blog41.fc2.com/tb.php/23-eedbc611
