東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑





応援して歌ってちょっと叫んできました!



Tigers 

甲子園行ってきました。


元気になれてスッキリした気分です!



ユノが風船のMVで着てた動物(ヒョウかも?)のチームのファンでもあります。


勝ったので気分いいです~


他チームのファンの皆さまはごめんね。
 

思いっきり関西人です。












そして今日はありがとうを伝えたい大好きな方がいます。



東方神起薬局さま ありがとう。
マダムMさま ありがとう。
まこさま ありがとう。
G氏 ありがとう。
拍手コメMさま ありがとう




がんばる!

みんなありがとう。

みんなにすごく支えられてます。



試験&勉強 頑張ります!











あ!

ジュンスとチャンミン掲載の雑誌気になりませんか?


昨日予約したんですけど

両ELLEはすんなりと

もう一冊のハーパース・バザー日本版に関しては・・・

他店取り寄せで2、3日遅れるかも・・・

売れないと入ってこないやら言われ・・・

おっきな書店なのに!

またもan・anジェジュンと同じはめになりそうだったんで

売れますから発売日に絶対入荷してください!とお願いしました。

受け付けたおばさま笑ってました。

大丈夫だといいけど・・・

 









わたし・・勉強するといいながら早々と現れました。

明日からちゃんとしますから!

明日から!






・・・・・・・・・

気になる・・・


カリスマ&王子!

期待してもよさそうだ!

ホント勉強しろ!わたし!
スポンサーサイト
2010.04.21 / Top↑
Secret

