東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑
 


チョアヘ・・・


なんてステキな言葉。

職場では今日この言葉でもちきりでした!


チョアヘ・・・
ジェジュンに言われたい。
ジュンスに言われたい。
チャンミンに言われたい
ユチョンに言われたい。
ユノに言われたい


もう東方神起5人に言われたいです。よね?!
tvxq

サランヘの方がいいですか?

以前ビギステで韓国の方は好きよりも愛してるをよく言うみたいなこと言ってませんでしたか?

サランヘってよく聞きますもんね。

ハーパースでもジュンスは愛していると言わないことに驚いてるって言ってるし。

わたしに言ってよ!ジュンス!

東方神起サランヘ!←急に叫ぶ。


わたし彼らに対して好き好き言いまくってますね。

現実世界でも好きになれば好き好き言うけどやっぱり愛してるって言ったことないかも。

なんか恥ずかしい感がありますね。



スナナレ、ドキドキもんでした!

ソンスが------

ジェジュンがぁ-----

抱きしめた!!(ちゅーか、しゃがんで待伏せ?!)
JJ
キッスしちゃう----しちゃう!

ひとりでうぎゃーってなって(ジェジュペン様はもっとですよね!)

録画しなきゃと録画ボタンに手をかけたわたしですが何か?

その時気付きましたよ。

最初から録画してないことに。(冒頭15分も見逃してたし。)

いや初回から録画してないことにも。

てかチューしないんだ。次回?!


だから今日同僚に言われた

2話でのジェジュンのポップコーンの食べ方が気になると言う指摘。見れない!

2話ちゃんと見たけど気になります。

なんだか楽しく食べすぎ?らしく何度もリピって見たらしい・・・

わたしはむしろ半袖でデートにきたソンスに驚いた。

張りきりすぎ?!張りきるよね!なんか季節先取り?

まあナカジも半袖か。

あとスーツもなんだか気になって。

色がグレーなのがいまいちなのかなぁ。

黒かストライプなんてどうですか?

まあ役柄が役柄だしできるように見える男だとおかしいか。

勝手に衣装にグダグダ言いましたけどちょっと気になったので。

でもジェジュンは可愛くってよ!!


常にジェジュンの登場を待ちながら見るドラマ。

変な感じですがストーリーも気になってきてます。

ソンスは幸せになれるのかな~

みながどうなるのかすごく気になります!


桐子が言ったお腹のす・・・

ドキッとしたけどそんな歳でもないか(笑)




そして

やはり出遅れたハーパースのお誘いジュンス!

やっちゃいます!

もう皆さまご存じの・・・

では!







 xiah
まだ??





xiah 
まだ??





xiahxiah 
まだかよ!!!




はい。

ジュンスにお誘いされましたのでいざジュンスの元へ~



ベッドから誘う表情のジュンスにはドキドキさせられますね。

唇もうっすら開いてるし。

どんなkissがいいの?
僕だけに教えて
Beautiful youのフレーズが思わず浮かびました。


あとわたし的にはやっぱり手の甲の血管にひどく萌えました!!!

触りたい!!!触りたい!!!





そして


xiah 
ジュンスの弾けんばかりのこの笑顔!!



xiah 
うきゃんうきゃん♪
笑い声まで聞こえてきそう。



やっぱりジュンスは魅力いっぱいギャップの男だよ!

けどハーパースで見せる男な顔は2人の時だけに見たいという勝手な願望。

いつ2人になるかは聞かないで。


ではではジュンスの元へ参ります。

☆最後まで読んでいただいてありがとうございます☆

素敵なGWを!!!


あいちてる~
スポンサーサイト
2010.05.01 / Top↑
Secret

