東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑
ヤバイです!!!


Intoxication!!!!!!!!!!!
XIAH 

ジュンスが・・・・
男すぎる・・・・
かっこよすぎる・・・・
ギラギラしてる・・・・
歌詞がドキドキする・・・・
メイクが濃すぎる・・・・
(メイクジュンスもわたしは好きです。)

何度も何度も見てしまってます。
まさしくXIAH junsu中毒です。
床に膝をつけてのダンスなんて・・・・
ウギャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


わたしモーツァルト!を観に行った時がジュンス大好きピークだったんですけど
今はさらに上をいくほど大好きすぎます!!!


そんなXIAH junsuはモーツァルト!で共演したミン・ヨンギさんの結婚式で
歌ったみたいですね。
XIAH 
(出処は画像の中)

モーツァルト!を思い出してまたうるうるしちゃいます。

となりにいるのはわたし。(勝手に思っとく!)
ジュンス!
わたしたちの結婚式はいつですか?

早く本気で出逢いたいです。
(まずはそこからか)



とまあわたしかなりぶっ壊れてます。


こんなテンションで3月に書いた記事でご紹介した男性トンペンG氏に久々会いました。


G氏なんでね・・・
どこからどう見てもジュンスじゃない!←当たり前。
違うよな・・・
違うよな・・・
なんでジュンスじゃないんだ!

嬉しくないぜ!!!!

うざいほど絡むわたし・・・
G氏は悪くないんだ。わたしがジュンスに・・・




G氏曰く
わたし、ひたすらジュンスのことを語ってて見事な壊れっぷりで恐かったらしいです。
あまり記憶がない!!
G氏ミヤネ。 





いろんな話して振り返ってました。
なのでまたG氏エピソードでも書こうかなと。 
このブログの検索ワード、男性トンペンが実は多いです。
今回も言うときますね。
彼はそっち系ではないです。




ではではご興味あるかたのみ続きからどうぞ!
今回も全て事実です!
















前回は東京ドームライブでの出来事を書きました。
今回は・・・
a-nationです!!
はい。G氏、a-nationにも行っております。
だって東京ドームで果たせなかったSomebody To Loveでジャンプをする!
という大きな目的がありますから。
a-nationでは絶対にする!
完全燃焼する!と意気込んでました!



長居スタジアムに着いてから真っ先にLOVE IN THE ICE 買いに行きましたね。
a-nation 
Channel .aを見てかき氷を販売することは知っていたので
甘いもの大好きなG氏はなにがなんでも食べる!

jyj 
ユチョンが考えたのなら食べずばなるまいと並んでました。
わたしは暑さに耐えれずぐだぐだ言う始末でしたが・・・


一時間くらい並びました。
a-nation 

美味しかった・・・気がする。
もはや記憶曖昧。






それから座席に向かいました。
マチャミが歌ってた頃でした。
今回は男性のお客さんも多かったしわたしたちと一緒だったので安心してました。

G氏の隣は中年男性がひとり。誰ファンか不明でした。






しばらくして
東方神起の登場です。
もう歓声がめちゃめちゃすごかったですよね!!!
わたしたちもキャーキャーワーワー言ってました。
TVXQ 



・・・・・・・・・・あれ?!
G氏・・・・・・・・・??

冷静じゃん!
普通に見てるじゃん!

やはり周りは女性がキャーキャー言ってるので様子見というかためらってました。

なのでトンのうちわを渡し、さあさあと促して・・・

けどやはりためらってました。←普通で考えたら当然かもしれないですね。

そんな感じだったのでG氏はほっといてわたしたちはひたすら彼らを見て盛り上がってました。



そして

あの曲が・・・

Somebody To Love!!!!


もう何のために来たんだよ!
おまえは!!!


と思ったら

少しだけジャンプー!!!!!


してる----してた・・・・・(笑)

笑顔でジャンプしてやがってました。
わたしたちも嬉しかったですね。
東京ドームライブではできなかった念願のジャンプができたのですから・・・
よかったな!G氏!

ユチョンとも米粒じゃなくて豆粒ほど近づけて嬉しかったんだよな!!


ちなみにG氏の隣の男性はあゆファンでした。
ひとりでも思いっきり弾けててヤツもこれくらい弾けれたら一人前なのになーと、
そんな日はくるのか??



と、まあ昨年のことをG氏メインで書きましたがほんと夏の楽しかった思い出です。

5人の汗がキラキラに輝いてた。 
 TVXQ


今年の夏もa-nationありますね。
去年の今頃チケットが・・とか言ってたっけなぁ・・・・


今年も楽しい夏を送りたいです。
☆Summer Dream☆



スポンサーサイト
2010.05.05 / Top↑
Secret

