東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑
 




意味深なタイトルですが・・・

これが異性からの愛の告白ではないんですねー

同姓からでもね、びっくりですよ。

まあぶっちゃけ去年女性からされましたけどね・・・軽い感じで・・・

てか異性から愛の告白なんてどのくらい前にしたのかされたのか・・・

ほんと寂しきアラサーです。


ジュンス待ってるからね。
早くつかえまにきてね!
xiah

ジュンスはほんと笑顔が似合いますね!




で!肝心のタイトルの意味なんですが・・・


『わたし実は一ヶ月前、かなり東方神起にはまってました!!!!!!!』

と、突然後輩から告白されましたinUSJ

「まじで!嬉しい!
けどいまなんで言うん?
その時言ってくれたらもっと楽しめたはずやん!
けどこれから一緒にトンペンできるやーん!」

『いや、すでに過去のことなんで今は違います!』

言われましたけど・・・なんで!

そこまではまらずじまいだったそうで。



とりあえず超短期間はまったきっかけ聞きました。
わたしの影響はさほどなく・・・
カラオケで見たChoosey LoverのPVのユチョンにはまったからだと・・・・

この時のユチョンですね。
yuchun 
THE短髪ユチョン。

VIDEO CLIP COLLECTIONも買ったんですって!
この時の髪型のユチョンがPV全部見た中で1番かっこいいですと。
わたしの中ではあまりこの髪型は・・・
けどPV何度も見てるとすっきりしててありかもと思えてきました。
ちなみにわたしはmiss youの髪型が好きです。

何故か意を決しての告白だったそうで。
もともと東方神起の中ならユチョンが良いとは言ってたんですよ←英語が話せるのがすごいという理由で・・・

また彼女がはまってくれるようわたし頑張ってみます!




告白場所となりましたが今日はUSJに行ってました!
勉強にも息抜きは必要ですから・・・・ね。

USJといえば・・・・

やはりここですね(失敗写真ですが)
usj 
しばらくずっと見つめちゃいました。


東方神起が昨年の3月に歌った場所。


ここで歌ったんですよね。


(miehime0921様お借りしました)

5人とも黒が似合う。

一生懸命で。

笑顔がまぶしくって。

楽しそうで。

見に行きたかったです・・・







-最後に-
プチUSJ情報
○ジョーズのボートにお乗りの際、前列左端はひどく濡れます。←悲惨でした!
○セサミストリートのショーのメンズがみなかっこよいです。
 1番写真撮りまくったのはジュンスには内緒。

★今日のほぼわたし事でしたが最後まで読んでいただいてありがとうございます★



スポンサーサイト
2010.05.09 / Top↑
Secret

