東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑
ブログにお越しくださったみなさまアンニョン☆
 
平日は仕事に一生懸命。
休日は遊びに一生懸命なおにたろうです。
 
 
昨日は休日・・ってことで遊んできました!
 
 
けど午前中はしっかりと勉強しました!
試験まで一週間きってからムダに頑張るタイプです。
しかしホント難しすぎる・・・
 
 
そしてお昼すぎには大阪にGO~!!
Zepp大阪であった
Backstreet BoysのAJのソロライブに妹と行ってきました。
AJ
しかし二人とも行くまでに初めてアルバム聴く始末・・・

もはや日頃のわたしたちの脳内は
東方神起でユチョン(妹)でジュンス(わたし)でいっぱいです。
そんなわたしたちでしたがそれなりに楽しんできました。

かなり熱いライブでした!
AJ 
当然のことながらキャーキャーすごかった・・・
特に腰振るたびに!!
みな同じなんですねー(笑)
わたしの心はジュンスなのでその日のために言わずにおきました。
いや、一回だけAJ~って言ったかも・・・
AJもavexからソロアルバム出してるんです。
東方神起と一緒ですね。
機会があれば一度聴いてみてくださいね。
一回しか聴いてないわたしが言うのもなんですが・・・
 
 


この後
東方神起モードになったわたしたちは
ユンジェの行った福島の上等カレーに行ってきました!
fukushima 
もちろん座るのはユンジェが座った座席。
やはりテンションあがりますね!
しかも他にお客さんいなくて好き勝手してしまいました。
お店の方ありがとうございました。
 
fukushima 
ちょっと辛めでしたけど
ユンジェが言ってたようにめっちゃおいしかったです!
 
 
 
そして次に向かったのは阪急百貨店メンズ館!
MEN'S

もう大好きジュンスがIntoxicationのPVで使用してたリングを見に行ってきました!
XIAH 
 zocalo
即購入です!
実物もほんと素敵ですよ! 
 
ご存じかもしれませんがZOCALOというブランドのものです。
店員さん情報でブレスレットも使用してるということでこれまた購入。
やべーなわたしと思ってたら妹が誕生日プレゼントとして買ってくれました。
ありがとう!
・・・が、サイズ切れで後日配送に。
楽しみ!
プライベートでもジュンスはこちらのブランド愛用してるらしいです。←イケメン店員情報。
 
 
 
 
そして帰宅したらチャンミンがお迎えしてくれました!
 
 
ELLE girl 掲載チャンミン・・・
なんてかわいいんだ!!
ピンクがかわいい。
 
 
またもプチ妄想が・・・
 
「チャンミ-ン!ただいまー」
changmin
「遅いじゃないですか!!勉強してるんですか!」
 


「午前中、したじゃん!!」
 
 
changmin  
「そうでしたか・・・」 



「そうだよ!もうチャンミン!クシャクシャー」

changmin 
「あなたって人はもう・・・」
 
changmin  
「お仕置きしますよ!さあやっぱりお勉強です!」
 
 
 
 
チャンミンにお仕置きされたーい!
チャンミンの日記を読める方は幸せすぎますね!
改めてチャンミンはしっかりしてるなって思う記事内容でした。

あ!ジュンス!
あなたが掲載の音楽雑誌は全て立ち読みでごめんね。
 
 
だってあなたとわたしは・・・

スポンサーサイト
2010.05.16 / Top↑
Secret

