東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑
 

じゅんすぅ・・・
バレンタインにはチョコを食べさせてほしくてキスがほしかったんだ!
仕事帰りに立読みしたRayに書いてました。←買えよ

わたしが叶えてあげれたのに・・・
なんてですね・・・
言っちゃってしまいました・・・
そんなわたしは30歳・・・いいんです!


さて日付変わって今日16日と17日。
各ショップではSPECIAL店頭DAYも実施されますねー
また色んなグッズが発売されるんですね。
欲しいようなそうでもないような・・・
結局は欲しいが勝りますが・・・

ただ平日なのがネックです。
仕事があるし朝から行くことできないですもん。
やっぱり開店時間よりも前に並ぶんですかね?
JJが売り切れたの考えるとそんな気もしますが。

そして今回もガチャガチャあるんですね。
前回の9月なんですけど休日ってこともあって
わたしHMVに朝6時一番乗りしちゃってました。
自分でもビックリ! 
ガチャ1  
ガチャ2 
記念証拠写真。

この時はかなり必死でしたね。
全部集めたいーって。
そんなわたしは30歳いいんです!

でもそのくらい東方神起5人にはまってしまってるんですよね。
ほんと大好きです。

今日仕事帰りショップに寄ってみようと思います。
ジャケカがジュンスでありますように★彡




スポンサーサイト
2010.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://xiahjunsuaddict.blog41.fc2.com/tb.php/3-749ef970
