東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑



嫌なこと終わりました。
試験・・・終盤頑張りましたが全然ダメだと思います。
応援してくださった皆さま本当にありがとうございました。


わたしの頭ん中はやはりジュンスでかなりいっぱいですー

これで心おきなく再びジュンスに溺れられるようになったので




行ってきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!
XIAH 

カリスマナセクシーナオトコ
あなたに逢いに




Girls Award2010
XIAH

行ってきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ちょうど出演の決まったGW。
IntoxicationのPV見てしまった。
あんなに妖艶にセクシーに誘惑されては
行かずばなるまいでしょ!
後先考えずに本能のままにチケット買ってました。


だってー!
若くてかわいこちゃんばかりの中にジュンスがいるなんて。
考えただけでも
いやーん!!ダメダメ!!ムリムリ!!



腰!腰!腰!
XIAH 
このダンスはダメッ!いや!めっちゃ好き。


グイグイするんでしょ!
XIAH 
セクシーすぎる!


どや!ってするんでしょ!
XIAH 
どやさ!どやさ!

   
 
あかん!あかん!

そんなんわたしも見なきゃあかん!

あんな
XIAH 


こんなXIAH junsu
XIAH 
血管に激萌え。


あせ!アセ!汗!
XIAH 
汗に激萌え。


XIAH 
そのアイメイクで行きますから。



もう目に焼き付けてきまくります!


いやマジにマジでジュンスが好きすぎて
真剣な恋だと気付きました←いまさら?!

XIAH 
もっと見つめてー!


自分で言ってて怖いです。


6月までまてなくて
XIAH 
    まだ???なジュンスに激萌え。


こんなにはまらせてくれてありがとう。

 XIAH
笑顔に激萌え。

もう好きすぎてどないしたらいいんだ! 


いっそ嫌いにさせてくれ !


なんてそんなの絶対イヤァァァァァ!!!!

もう世界一宇宙一大好きなんだからねっ!



愛を叫びすっきりしたところで





大問題!!!!!!!!!!



ガールズでもなんでもないアラサーがそもそも行ってもいいのか?
どんな服で行ったらいいのか?


不安になってまして
ファッションショーですよね・・・
どうしよーどんな服で行けばいいのか・・・



花柄とかですか?
流行ってるっぽい。

わたしって意外にロリ顔だから
案外似合っちゃうか~♪

なわけない!
着れるわけない!
捕まりますねー


まあ服は一応気は遣ってますけど・・・


いろいろ若い女の子が載ってる雑誌も見てみましたがどれもムリ!
もうちょい若けりゃ・・・ねぇ。


結局スーツとかー?
ジュンス自身も好きって言ってたしなぁ。
XIAH 
ジュンスのこの着こなしステキ☆

あーシア~ジュンスゥ~

ジュンスゥ~

~しばしジュンスに溺れます~
















XIAH 
え~っと、何の話してましたっけ?ね?



げっ!

もうあした!


こんな時間。


とりあえずへんちくりんな服にならぬよう行って参ります!
あと若作りも必死。
会場に入れんのかも心配 。

警備員に掃除のおばちゃんに間違えられて裏口に通されたらどうしよーとか。
でも裏口から入れたら楽屋に侵入してジュンスに逢えるかもーとか。
いいかもーー!!
なんてくだらないこと考えてます・・・


これはこれであり?なし?


とりあえずXIAH junsuに逢いに行くご報告でした!



また帰ってきたら帰ってきたでご報告しまーす☆



スポンサーサイト
2010.05.21 / Top↑
Secret

