東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑


リアルフェロモン
 
 
 
もうこの言葉につきます。

はんぱなかったです。
 
生XIAH junsuカッコイイ。
XIAH  

めっちゃカッコイイです。
XIAH  

男です。匂いました。
XIAH 

ほんまめちゃめちゃかっこよかったです。
 
 
生Intoxicationに生XIAHTICの二曲並びはもう・・・言葉がでません。
 
IntoxicationでXIAHに酔いに酔わされXIAHTICでは狂いに狂わされました。

 
もうまた女性と絡む・・・
すぐさま自分に置き換え情熱的に絡みました。
けど目の前にはやはり違う女性。
何してんだ!
踊れないけどまじに代われ!
なんでわたしじゃないんだ!
 
5メートル先で繰り広げられたこの行為耐えれません・・・

最後はがっちり女性の首掴んでた。やめてー!!
 

飛び散るキラキラの汗もしかと見ました。
 
ジャケット脱ぎ捨てた瞬間ピークでした。

どんだけ・・・キャーキャー叫んだか。
もう腰!腰!腰!
どや!どや!どや!
そして肩!二の腕!肩!
二の腕!
 
オンパレード!!

力強さみなぎってました。
首の筋もはんぱなかったし。
歌はもう完璧でした!
 
 
またさらに好きになったよ。
ありがとうジュンス。
行ってよかったよ。
ただこれからはわたし以外の女性とは絡まないで!
 
 
ジュンスの時の状況とか。
まずジュンス登場まで待ちに5時間半です。
アリーナだったのでほとんど立ちっぱなしでかなり足痛いです。
ジュンスの登場と共にペンラが一斉に!←わたし忘れた・・
ジュンスのためだけのステージかと思うくらい赤でイッパイでした!
ドームもすごいことなりそうだと思いました!
 

心配した服ですが
着ていく服はなんでもありみたいでした。
ショーで見た服はどれも着れそうになかったですが。
 

あとジュンス以外に盛り上がったのはどんだけ~なIIKKOさん。
ウォーキングもさることながら一曲歌い上げました。
テレビで見てると細いのかと思ってたんですけど実物はガタイよすぎます!
あれはまちがいなく男だ!

 
しかしモデルさんは、手足長いわ細いわ可愛いわで。
同じこの世に産まれてこの差・・・
ジュンスもこんな女性がいいの?
 
ドーム公演まで女磨きしようと決意しました!
 



~会場の写真です~

★外入口あたり★
 Girls


★会場中★
Girls  
Girls 

★XIAH junsuスクリーン画像★
Girls
ジュンス映ってない?!

 Girls
ジュンスわかんない!
 
★お祝いのお花★
 Girls
 
 
渋谷のXIAH junsuもパチリ☆
XIAH  
 

 
 
帰りの新幹線はIntoxicationと XIAHTICをずっとエンドレスで聴いてました。
完全に溺れてます。


junsu  
けどやっぱりかわいいジュンスにも逢いたいな。 

 
 
☆最後まで読んでいただいてありがとうございました☆





スポンサーサイト
2010.05.23 / Top↑
Secret

