東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑

 XIAH junsuさま
 XIAH

ソロデビューおめでとう。
いつまでも素敵な歌声ずっとずっと聴かせてね。
 
 
そして今日XIAH junsuがわたしのもとへきてくれました。
XIAH  
CD3枚購入。
ジャケカ見事に全部揃いました!うれシア☆
 
ビギ盤プチ会報の胸元のはだけ具合がたまらないです。
カリスマクールなジュンスも好きだけど
やっぱりこの笑顔なジュンスが1番好きです。
XIAH
 
歌詞カード見たらやっぱり英語多いですね。
まあ歌の意味はわかってましたけど
知らない単語調べてみました。
 

うん。
やっぱりそういうことなんだね。
エロいよジュンス。
けどエロいシアジュンスも好き。
 

あと雑誌ラッシュでしたが
ViVi SPUR  MAQUIA     smart   4冊購入しました。
 
 
ViViには
舌出しジュンスに萌え!
「人に見せられない癖は、寝るとき完全裸なこと!」にドキドキ。 
いや、見せて!
 

SPURには
大好きな両手の血管に萌え!
〝雄〟オスのオーラ!
今のジュンスは確かに。
Girls Awardでみたジュンスはオスだったな。

 
MAQUIAには 
薔薇をもつジュンスにキュン♥
シアジュンスの語る"本命の女"にドキドキ。
愛している女の人の前での自分?
きっと想像以上にいつもと違いますよ
早く見せてください。
ハグもキスもオッケーです。

 
smartには
短パンジュンスにドキドキ赤面♥
ジュンスのおみあし拝見。
細いしきれいしなんだかこっちが照れてしまった。
けど毛があってよかったとなぜか安心。
 
 
 
そしてそしてさらに予期せぬジュンスがきてくれたのです!!!!
T  
 
☆3rdライブ-T-ジュンス写真集☆
XIAH 

大好きなお友達のまこさまが送ってくれたのです!
先日誕生日だったことを記事でふれたらプレゼントしてくれたんです。
 
涙が出るほどうれしくてうれしくて。
 
まこさまセレクトジュンス全部好き!
ほんまにありがとう!
まこさま大好きです!
(ユノでなくわたしからでミヤネ)

 

そしてまだあるんです!

zocalo  
先日intoxicationでのPV使用リング購入時に一緒に買ったブレスレット。
これも夜やっとわたしの元に届きました!
 
 
うれしくってうれしくって。
こんな日あるんですね。
 


で! 
しつこいですがまださらにあるんです!
もういいって?
ここまできたら聞いてやってください!
 
ここに来てくださってる方はご存知だと思いますが
先日受けた試験・・・
なんと・・・
 
合格しましたー!!!
 

終盤のあがきがききました。
 
 
こんなにシアわせなことが重なる日ってあるんですね。
すごく驚きです。
 
 

さあ
あとはXIAH junsuあなたとマジに出逢うのみ。

帯送ります。
イベント行きたいです。



XIAH
ほんとうにXIAH junsu ソロデビューおめでとう。




スポンサーサイト
2010.05.27 / Top↑
Secret

