東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑


はじめまして、おにたろうの妹です。
2U好きのユチョンペンです。
おにたろうがいうほどSではないです。たぶん。
 
G氏に続いておにたろうに代わって書かせていただきます。

 
姉がブログを始めたのは知っていたのですが、恥ずかしいからと教えてもらえず。
自身も探す気もそんなにありませんでした。
 
 
どうせジュンス、ジュンスばっかりゆってんだろうと。
 
ある日いつも見ている(だけでコメもしたことないです。すみませんm(__)m)
まりもさんのブログを探しているとその下のランキングに見覚えのあるタイトル。 
ジャドールといえば姉を思い出すお気に入りの香水。
プロフィールをみると・・・
確実に姉だな・・・!!
 
 
やっぱりジュンス、ジュンスばっかりゆってました・・・。
 
G氏は優しく見守っているようですが身内からみるとちょっと痛々しい。。
 
G氏もう少し現実を見つめるよう助言お願いします。
私、妹もユチョン大好きですが現実はみてます。
 
こういうのは身内がいうより他人がいう方が冷静になれる気がする。


 
ということで恥ずかしいからと教えてもくれなかったのですが
ばれたので記事を書かせてもらう許可を得ました。←実はちょっと書いてみたかったんです。
 

 
ドームイベントの大阪2日間の様子や感想を書こかと思います。
記憶があいまいな所がたくさんありますがただの感想なのでさらっとながして下さい。

 
ここからネタバレになります。
ご覧になりたい方のみどうぞ。

 
1日目 中央ステージを右下に見下ろす感じの2階席。
DOME


ちなみに姉はこちら↓ 
DOME


姉とは別々の席だったので一人で観覧。
通路の一番端だったので一人だけどまだましでした。
 
まず3人が(たしか)分かれてサブステージから登場。
さっそくあいまいです。
 
というのはユチョンの髪型の衝撃が大きくてはっきり覚えてません。
でこが!でこが!
 
私のブロックではこの時歓声と共に笑い声が起こっていたのですが原因はユチョンので…(自重)
 
個人的にあの髪型は好きになれそうにないです。
あの髪型が似合うのはチャンミンかと。
 
ユチョンに前髪は必須アイテムです。
ヒムケンでもいいから前髪を!
 
あ、私妹はユチョンペンです。
 
新曲を披露してました。3人感極まってました。
続いてシェルター。初めてライブで聴きましたがかっこよかったです。
特にジェジュンの高音の叫びがよかった。
ちなみに5人のなかでジェジュンが一番興味ないです。(5人全員大好きです!)
 
 
続いてジュンスのソロ。
ソロCDは無理矢理姉からもらっていたのですが今日まで一度も聴かず参戦。
いい曲でした。スクリーンにはユチョンのドラマが流れてました。
DoCoMoじゃないので見てないです。
DoCoMoだったとしても見ない気がする・・・。
なんとなく。
 
ちなみに地球に恋愛中もなんとなく怖くて見てないです。
 
 
このあとトークに。
ユチョンのドラマダイジェストに続きジェジュンのドラマダイジェストも流れました。
2人とも照れてかわいい。
続いてジュンスのモーチャルト。
はダイジェストが準備されず流れませんでした。
ジュンスの「なんで僕はナイデスカ」がかわいい。
 
ジェジュンの韓国語でのソロとユチョンのソロが1曲づつありました。
 

実はソロ曲はチェックメイトとシアティックしか知りません。
2曲とも大好きです。 ←まだ聴けてない曲けっこうあります。

ユチョンのソロは…
日本語でしたが聞き取れない。。もしかして英語でしたか!?

あ、私妹はユチョンペンです。


続いてm-floのカバー曲でLISAさん登場。かっこいい女!!って感じでした。
一番の高音の所をジェジュンに歌わしてくれてありがとう。
そこが聴きたかったので満足。
あとジェジュンの「神様これ以上~」のあたりでのユチョンの「song it song it jj」も聞けて満足満足。


ここからカバーが続きました。
レイニーブルーは5人でまた聴きたかった・・・。
わざわざ着た(必要あったのか)コートはあの時のチャンミンのコートをイメージしたから!?と深読みをしてみたり・・・
そして個人的に米米クラブは・・・
なくてもよかったかな。
あと1曲はホイットニーの曲らしいですね。
改めて3人の歌唱力を見せつけられたなという感じでした。


続いて

ユチョン2曲目のソロ。
My Girlfriend。

ウソだろ・・・!!!
とりあえず引きました・・・。
この曲もタイトルは知ってましたが初めて聴きました。

あ、私妹はユチョンペンです。

やっぱり何ゆってるのか聞き取れませんでした。
それよりも15才の女子がうらやま・・・しくなんかないやい!!

手つないで、一緒に座って、肩くんで・・・
うらやましくない、うらやましくない。

手つないで、花束もらって、手にキス・・・
うらやましくない、うらやましく・・・

何で青い服着て黄色サンダルで行かなかったんだろう←2階席の時点でアウトか

とにかくあの子は今年の運は使い果たしたはず。
女学生さんよ、期末テストは赤点だよ。むしろ赤点になれ!!←それ以上の価値がある

えっと、何の話してたかわからなくなったので次いきます。


ジェジュンの2曲目のソロ。

ダメージ回復のため座って観覧。(ジェジュン好きだよ)
そして場内の姉にメール
「ないわ…。引くわ…。」
ジュンスペンの姉でさえ
「あれはあかんよな!あかんて!」

 
ジュンスの2曲目のソロ

シアティックきた-!!!ダメージ回復。
かっこいい!!赤ジャケットが小さすぎるよ!!

シアティックはまさにジュンスのための曲ですね。
←姉はおそらく悲鳴をあげてる頃です。赤パン女が出てきたあたりで。

続いてCOLORS
ドームを思い出すなぁ・・・。(しんみり)


ラスト曲は新曲でした。
3人トロッコでぐるぐるまわってました。

長くなってすみません。だんだん適当になってきましたが、
続いてアンコール。


ジュンス
イントキシケーションきた-!!!
1回も聴かずに参戦でしたがかっこいい!!
顔さっきより黒くないか!?気のせいか!?
ジュンスのソロは素晴らしくかっこよかったです。


ラスト新曲
いい曲でした。意味深な歌詞でしたね。
ホミンに向けてなのでしょうか?カシオペアに向けてなのでしょうか?


2日目・・・
長過ぎるので1日目と違うところだけさらっといきます。

1階席でステージ中央を左後ろから見下ろす感じです。
3人のお尻見放題。尻フェチにはたまらん席です。←あ、真後ろの方がいいか

見えにくいとひとしきり文句を言った後姉はジュンスの後ろ姿やプリケツなかなか見れないからと喜んでました。

わたしは尻フェチではないので昨日の方がよかった。
あ、今日は姉と一緒でした。

m-floはラップの方の人(名前知らない)登場。
ユチョンのパートが(泣)
代わりにジェジュンは全部聴けて満足満足。

ユチョン今日はしないよね!?という淡い期待は打ち砕かれ

My Girlfriend。

またもや15才の女子かよ!今年で16才っ?て確認は16才ならギリOKってこと!?
ユチョンそれでも犯罪だよ!!
なんか昨日より手つなぐの長くないか・・・?

はい、次いきます。


えっと、昨日と大きく違うところはもうないか・・・
そもそもMy Girlfriendは昨日と一緒か・・・



全体の感想としては

・3人もいろいろ今日まで不安だったんだな
・ホミン元気かな
・ジュンスのソロはすごい
・やっぱりユチョン好き
・5人そろって歌う姿を待ってるよ
・ユチョンのクッションほしかった(ユチョンのみ売り切れ…)



そんな感じでした。

長々となりましたがありがとうございました。


姉は2日目のライブ前にブログの友人何名かと会ったそうです。
いつも姉がお世話になってます。
ジュンスジュンスばかりゆってますが、これからも姉をよろしくお願いします。





スポンサーサイト
2010.06.09 / Top↑
Secret

