東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑



暑い!!
 暑い!!!
    暑――――――――――――――い!!!!


もう7月ですね。
夏は大キライです。
汗かくし←チャンミンとお友達♪
化粧は崩れるし←厚塗りなもんで・・・
薄着な季節だし←腕出し脚出し露出なんてムリ!
とにかく夏は嫌いだ―――い。
 




熱い!!
 熱い!!!

    熱――――――――――――――い!!!!

「Shelter」
COLORS 

言うまでもなくチョンジェの歌ですね。
最近はこの曲にハマってます♪
発売されてから正直あんまり聴いてなかった(爆)

ジェジュンの最後の方の
ヘッ!ヘッ!ヘッ!ヘェッーイ!
イェーヘェーヘェッーヘェッ!イェッ!がとにかく好きすぎる!!!
ジェジュン、もっともっと叫んでー




熱い!!
 熱い!!!
    熱――――――――――――――い!!!!

「阪神VS巨人」
Tigers 
すみません・・・ まさかの画像まで(汗)
巷ではW杯でサッカーサッカーですよね。
日本代表のみなさまお疲れさまでした。
すごくいいチームだったみたいですね。

けどわたしはやっぱり野球派です。
ブラゼルが絶好調なんです!←知らねぇーよですね・・

今日は阪神負けてしまって悔しい!




熱い!!
 熱い!!!

    熱―――――――――――――――い!!!!


「青島 俊作」
OD3 

誰だかご存知ですよね?
昨日から公開の「踊る大捜査線3」
公開初日朝一の回、観てきました。
わたし的には面白かったしよかったんじゃないかと思います。
ただちょっと期待大で行きすぎたかも・・・
織田裕二、熱演いいです!




しかし
ジメジメむしむし暑いですよね。
チャンミン大丈夫かなぁ。
チャンミン汗かくとどんなにおいするんだろ←変態・・

ちなみに汗拭きシートなら
HAPPY BATH DAYがオススメです!
(リンクしときましたがシートがなぜが載ってないです。)
すごくいい香りがしますよ♪




あと もちろん
TOHOSHINKI THE LIVE ~a-nation2006-2009~観に行ってきました。



熱い!!
 熱い!!!

    熱――――――――――――――い!!!!

「チャンミン」
changmin 
うはっ!かわい―――――――!!!

2006年のハットチャンミン!
2007年のポニーテールチャンミン!
この時って18,19歳ですよね。
ほんとかっこいいよ!チャンミーン!

妹共々チャンミンラブ萌えにしばしなっております。
CHANELチャンミンも素敵でしたね。
ジュンスゴメンネ←なんとなく謝っとこ



とまあ久々更新で
誰も聞いていないわたしの熱い近況みたいなことを書いてみました。
6月はわたし自身一度しか書いてないし(笑)




実は
5月後半くらいから
色々とありまして
6月はかなりの落ち込みようでした。
リアル世界で周りに散々迷惑かけて。
けどちょっとずつ上がってこれそうです



そして
更新もしてないわたしなんぞの自己満ブログに訪問者の方がいらっしゃったこと・・・
ほんと感謝申し上げます。
このままフェイドアウトしようとしてたんですが
もうちょっと続けてみようと思います!





それよりも
ユノが神戸にやって来た!!

yunho 

わたし行って参りました!!
会場外に・・・(汗)
そうDVD買ってないんで入れないです。←KNTVで見たよ
グッズだけでも買おうかなと思って行ってきました。
ユノがすぐ近くにいる!!
ユノと同じ神戸の空気吸ってんだ!!
 

ユノ!!
神戸っていいところでしょ!
また来てね!

そんで
初秋には
ミュージカル観に行くからね!!
待っててね!




そして偶然にも
アールさま と くまちょっぷ姉妹さま にお会いしました!!
めっちゃ嬉しかったです。


先月のチュンジェスライブでは
アールさまとお話できなかったんですが今回は少しお話できて嬉しかったです~
ほんわかした雰囲気で可愛かったです☆
前回はミニスカ姿でしたが今回はショートパンツ姿で細くてうらやましかったです。


くまちょっぷ姉妹さまはほんと仲が良くて素敵です☆
そしてほんと改めて思ったのがお二人とも肌が白くてキレイ!!
わたし塗りまくりなんで見習って薄くしようと思いました。
あといきなり年齢聞いてしまってごめんなさいです。




よく考えたら一年前の今日東京ドームライブでしたね。
わたしにとって初めてのリアル東方神起。
一年って早いですね。感慨深いです。





さて
いつになるかわからない次回は
先月行って参りました
韓国旅行について書こうかなと思います。←書かないかもしれませんが・・・



☆最後までお読みいただきありがとうございました☆



今日はユノデー☆真ん中だよー☆
スポンサーサイト
2010.07.04 / Top↑
Secret

