東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑




あ゛づい゛――ですね。
ほんと暑い。
言ってるだけでも暑い。


こんな信じられない猛暑の中3時間も耐えてきました。

 
初生BIGBANGのライブを見に行ってきました。
BIGBANG 

と言っても彼らオンリーではなく
国連の友Asia-Pacific Global Tolerance with Music 2010 at ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
というライブで
他のアーティストさんもいらっしゃいました。



知らなかったんですが
ケミストリーって今はダンスもして歌ってるんですね。
けっこうな驚きでした。
歌は変わらずすごくうまかったです。




BIGBANGに関しては
正直に言いますと

・名前と顔が一致するくらい
・ガラガラGO!!と声をきかせてしか知らない
(この2曲は好きです)
・ペンライトが特徴的だな
・最近雑誌によく載ってるな
・若いんだな


そんなレベルでのBIGBANG知識です。
なんだか申し訳ないくらい知ってません。
あとは派手な原色な印象がしてました。


けどなんとなく前から気になってて(妹共々)


今回チケットが取れたので一緒に行ってみようとなりました。


Gブロックにいましたが果てしなくステージから遠かったです・・
USJ

会場はBIGBANGファンがほとんどでした。

ファンは若い女子が多い感じがしました。

ペンライト持ってる方もちらほら。

5,6曲歌ってくれました。

知ってるガラガラGO!!と声をきかせてが聴けてよかったです。

他の曲はちょっとわからなかった・・・



歌声は
D-LITEがかなり好きです。

見た目も彼がいいです。

調べてみたら誕生日がわたしと同じ日でした!←何かの縁がありそうだ。 
D-LITE  

この笑顔がいい!

可愛いですね。


ちなみに妹はT.O.Pがいいとのこと。

見事にタイプはかぶらない姉妹です。

あ!
T.O.Pは一番人気なんですか?
一番歓声が大きかった気がします。←違ったらゴメンナサイ 。



ライブ自体は
BIGBANGだけアンコールがあるくらい盛り上がって
楽しかったです。
仲良しそうな5人でした。


単独ライブにも行ってみたいな~って思いました。
前よりも
もうちょっと知りたい
歌ももっと聴いてみたい感じです。


東方神起以外のK-POPにも視野を広げてみようかなと。







ライブでの楽しさを感じて思ってしまったこと。

やっぱり

東方神起のライブに行きたい。

5人が好きだなって。

その気持ちは変わらずおっきくて。

わたしはトンペンだなって。

毎日毎日聴いたり見たり。

ほんとこの5人って最高にいいなぁって思います。
TVXQ 



最近はチャンミンにも絶賛浮気中だけど


大好きだからね!


ジュンス!! ←久々にジュンス愛叫んでみました。
junsu 

いつも変わらずわたしの心にいるのは 君なんだよ!



最近は何してるのかなぁ?
夏バテしてないかな。
エイネまで逢えないかなぁ。



すっごく逢いたいなージュンスに5人に。





最後に
お越しくださった皆さま
暑すぎる日々なので熱中症などお身体には気を付けてお過ごしくださいね。



スポンサーサイト
2010.07.26 / Top↑
Secret

