東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑
 
ついにベストアルバム発売ですね!!
TVXQ1.jpg 
ジュンス ユチョン ジェジュン チャンミン ユノ
東方神起の皆さまベスト発売おめでとう!

すてきな歌をいつもありがとう!
大好き!サランヘヨ☆
 
 





新曲いいですね。

時ヲ止メテ

 With All My Heart~君が踊る、夏~
この2曲ほんまステキです。
鬼リピ中です。
涙がでてきちゃいます。
 

そうだ!ジャケカ!
ジュンスはきてくれませんでした・・・(泣)

きてくれたのは



ジャケカ2
 2U!!!!
おふたりさんとも初めまして。
ドキドキしてしまいますー☆

 

あと昨日はガチャガチャも夕方行って、できました!
おひとりさまが数名ガチャってたので
わたしも堂々とガチャってきました!
3回だけしましたー←100円硬貨用意してなかった・・・


結果
ガチャガチャ
 Lovin'you×2
Somebody To Love

でした。
Loveつながりで満足して帰りました。

クリアファイルやグッズなかったです。
人気なんですねー欲しいなぁ・・・



 
スポンサーサイト
2010.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://xiahjunsuaddict.blog41.fc2.com/tb.php/4-663f4604
