東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑
 
TVXQ 

ジュンス  ユチョン  ジェジュン  a-nation大阪 お疲れさま!
ありがとう!


ユノ  チャンミン  SM TOWN LIVEお疲れさま!
ありがとう!




場所は違えど
歌って踊ってたくさんの汗
楽しい時間をほんとありがとう。



日が重ならなければユノとチャンミンに逢いたかったな。

ユノのドヤ顔見たかった!
yunho 


チャンミンの声聴きたかった!
changmin 





わたしはa-nation大阪に行ってきました。

レポは妹がまたも書いたようでよければまた見に来てください。




遅くなりました。
またもお久しぶりです、おにたろうです。

わたし生きてます。

そして

ぶっ倒れてました。

夏バテならぬ食あたりらしき腹痛で苦しんでおりました。




さて

二回にわたる我が妹の韓国旅行レポをお読みくださった皆さま
ありがとうございました。

わたしのジュンス並のオヤジギャグや
タクシーにぼったくられたことまで書いてくれるとは…www


でもジュンスママにかわいいと言われたのはお世辞であろうともすごく嬉しかったです。

嫁にどうですか?とはさすがに言えなかったですが・・・
いつでも嫁ぐ気あるんですけど!
まじジュンス妻になりたいです。







話しは変わりまして

最近のわたしはどうしてたか・・・


ちょっと休暇をもらえたんで香港いってきましたー!

香港といえば・・・


そう


『ユノ ユンホ』 

yunho 


わー!! ユノ!!

クールでかっこいい!!


ちょっと前ですが
香港雑誌の表紙を飾ったのを知ってたんで現地で絶対ゲットするぞー! 
という意気込みで行ってきました。


ほんとは大大大好きな糖朝のマンゴープリンを食べに行くのが目的だったんですけどね。

Hong Kong 

もちろんいただいてきました。
めちゃうまです♪
香港行く予定のある方はじぇひ☆
日本にも支店あります。



で!ユノなんですが!

行く前は本屋かコンビニあるだろうと思ってたんですが

まず予定が一杯で本屋には行けず・・・

コンビニはセブイレがけっこうあったんであれば寄って探してはみても・・・

ない!!

まじでなかった。

ちょっと前の号とかだから?
それとも人気で売り切れ?


香港俳優らしき方の変な顔でパパラッチされたような雑誌はやたら目にし毎回笑いました。


結局帰国日になってしまってあきらめたんです。


ゴメンネ、ユノ・・・


しかーし!

空港で搭乗開始時刻になって焦ったその時です!(搭乗ゲートまで遠かった)


最後の最後にあった搭乗ゲートの本屋にあったんです!

ユノー!!!!!!
yunho 
(買ったらテープ貼られた)


逢えてよかった!!
めっちゃ嬉しい!!

5冊ほどありました。
急いで購入。
飛行機にはギリ間に合いましたとさ。

ちゃんちゃん。



ユノ、きまってますね!かっこいい!
ドキドキします。
ほんとモデルユノ素敵です。
うっとりしちゃいました。






ちなみに香港はこんなところです。
Hong Kong 

この通りユノ歩いたのかな。

Hong Kong

ユノもこの夜景見たのかな。

なんて思ったりしてました。

香港の夜景は写真だと分かりにくいのですがとってもキレイなんです!!

あ~ジュンスと見たいよー!!




大好きすぎるジュンス!!!
junsu 

次に逢えるのはロッテイベントだね。
申し込んだわたしって・・・
ボーナスもらってつい・・・


ちなみに今日日程表きました。

往復の飛行機の時間最悪です。

最終日、帰るだけやんけ!
(普段の口調が・・)


まあけど今は
どんな服で行こうかな~
どんなメイクでいこうかな~
髪色どうしようかな~←ジュンス金髪だから一緒にしたいような。

なんてジュンスとデートするかのような気分です。


今までで一番の接近ですよ。
すっごいドキドキしてきてます。
とりあえず目と目は合いたいなぁとか
ジュンスの匂いどんなんだろ~とか考えてます。←変態!
でも一番知りたいのはまじ匂いかも。
近くじゃなきゃわかんない部分ですよね。


でも記念品もらえる相手が選べないなんて・・・
なんでですかね。差が出るから?!
でもわたしはジュンスだと信じてます。

周りは絶対ジェジュンだよ!って声が多くて。
JJ 
ナンデ!


三人の誰から受けとれたか
どんな匂いだったかまた報告しますね。
レポ書けたらいいなと思ってます。

ほんとジュンスだといいなぁ~
わくわく~☆


ではまた逢う日まで!
こんなブログにお越しくださってARIGATO~!
いつも感謝してます!


スポンサーサイト
2010.08.26 / Top↑
Secret

