東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑


今日、明日とa-nation東京ですね。

行かれる皆さま楽しんできてくださいね~

そして

ジュンス ユチョン ジェジュン ファイティン!!

JJY 


いまさらですが
a-nation大阪レポを妹が
感想的なものを男性ユチョペンG氏が書いてますので
ちょっと長いですが
続きからどうぞ~

またまた妹が失礼いたします。
姉も元気にしていますが忙しいようです。

ということで姉が書きませんのでエーネーション大阪のレポです。

21日22日の2日間大阪のエーネーションに行ってきました。

21日は姉、姉の同僚、同僚のお母さんの4人で参加

お二人とは現地集合のため姉と梅田に1時に待ち合わせ。

姉妹そろって2時に梅田に到着。
(姉妹ともに時間にルーズです・・・)


梅田にて
姉はドームイベントの時には買いもしなかったジュンスTシャツに、私妹はユチョンTシャツに着替えました。
(ミュウモにて姉が購入。)

姉「恥ずかしいかも~。。」

顔プリントTシャツ誰が着るねん。と思ってましたが
着てしまえば開きなおれるものです。
最初少し恥ずかしいですが、しばらくすると普通です。
今後の活用の仕方に困りますが。

ドームTシャツ着ておられる方多かったです。

ユチョンペンの私妹は
ユチョンTシャツに
ユノがしているブルガリネックレス の2U(←大好きです)で参戦。
髪型は
ドームユチョン

yuchun 

あ、はげたくないのでこんなにきつくしばってません。
頭皮を痛めないようにゆったりと編みました。

長居に到着し周りをうろうろ。
グッズ売り場も見に行きました。
ドームでもでしたが3人のグッズはあまり買う気になれないのですが
姉が何か買おうというので
暑いからうちわとブレスレットを購入。

yuchun 

クオリティ低いです。これで千円て!
開けてみないと誰がでるかわからないタイプ。
2つ購入し1つを姉へ
姉「見て~!ジュンス!!」
妹「よかったな。(がさがさ…)あ、ジェジュンや…。いらんし!」
姉「ははっ!○○(姉)のとこにはちゃんとジュンスきたで~!」←しつこい、うれしそう

てか、おまえ金払ってないやろ!!
ちなみに姉は基本なんでも払いません。なので妹が出します。
支払いのときに財布を出すしぐさを見たことがありません。
出してもらうのが当たり前と思ってます。恐ろしい性格。

4時ごろ入場。座席へ。
結構見やすかったです。

お2人とは初めてだったのでご挨拶。
同僚がチャミペン、お母さんがジェジュンペンとのこと。

姉「あげたら?ジェジュン!」
妹「ほんまや。お母さん、ユチョンじゃないのでどうぞ!」

なかば強引にジェジュンをプレゼント。
しかし後から気をつかわせてしまいもう一袋買ってプレゼントして下さいました。

お母さん「ジュンスがでたらごめんなさいね。」
妹「いえいえ!ありがとうございます!(がさがさ…)あ…、ジェジュンです…。」

全員苦笑い。(ジェジュン好きだよ)

ライブは7組ほどすでに終了
記憶があいまいなので順番違ってると思いますが

ELT
いっとき歌い方が変ったなと思ってました。(のどの手術で歌い方変わったらしいですね)
かわいかったです。
結構なつかしい歌も歌ってくれました。

大塚愛
最後の曲でドッペルゲンガーがでてきましたが誰か謎のまま終了

Wat
ウエンツはおもしろい奴

alan
かわいい。
レッドクリフの曲聞きたかったな。
中国語を皆にさけばせるという荒業を披露。


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN
スクリーンに20万人動員!テロップで観客から大歓声。
10・9・8と大歓声のカウントダウン
少なくとも半分以上はJJYペンかと。
オレンジのタオルがかなり多かったです。
去年のグリーンタオルの方も結構いてました。
私達姉妹は4thのタオル

いつだって君に
君に会いたかったよ~みたいな出だしのジェジュンで大歓声

続いてユチョンソロパートでさらに大歓声
ジュンスソロパートでさらにさらに大歓声。
a-nation 
(写真撮ってごめんなさい)

歓声ではジュンスペンが一番多いかな?という感じでした
ジュンスはドングリみたいなシルエットでした。

ユチョンはのっけから人差し指つきたてフェロモン出しまくり。

カウントしてたら二桁は軽くいくな。
何回人差し指立てるねんというくらいやってました。
素敵。

髪型については…。
ユチョンはおでこを出す髪型は似合わない。。
まぁかわいいから許す。

1曲目が終わり
ジュンス→ユチョン→ジェジュンの順に挨拶

もちろん、ユチョンの準備オッゲェぇぇぇ~!!!

ジェジュンの挨拶で気付けば
姉「あれ?ジェジュンだけしかいないで」
妹「ほんまや。何で?」
とジェジュンのトークを聞いてない二人の耳にジェジュンの
「シア ジュンス!!!」の声
姉「きゃぁ~!!!」

イントキシケーションきた-!!
かわいいドングリやのにめちゃめちゃかっこよく見える不思議。

なかなかカメラワークもよくかっこよかったです。
床に片手ついての腰突き上げのフリのとこだけ(あるいみ一番の見せ場)ズーム失敗してましたが。
妹「あ…。今のズームの失敗やん。」
姉「うん。(双眼鏡で見ながら)なんか衣装やぶれてるかも…?」
妹「え!?…ほんまや…。」
姉「…ああいうデザインなんかなぁ…?」
妹「いや!それはないやろ!かっこ悪いし!」

右肩が破れてました。なんか袖引っ張られて破れた…みたいな感じでした。
衣装さんしっかり!!
ジュンスはジャケット脱げなかったり、ちっこいの着せられたり、破れたり…
ジャケットと相性悪いな。
でも頑張ってました!!

続いてCOLORS
ユチョン人差し指立てる立てる。
最後のin love~のためがかわいい(ユチョンしか見てません)

Get Ready
お客さんも振りばっちりでした。
ユチョンが髪を耳にかけるしぐさをしててかわいい。
髪がまだかわいてるのか耳にかかってないけど。
(忘れたのですがいつの間にか耳にしっかりかかってました。去年もやってたけどやっぱりかわいい)
ユチョンのラップが素敵。

Long Way
ジュンスの「この想いが~♪」みたいな歌詞でななめ上に顔を上げて歌うのが好きです。


ユチョンのかすれた感じのYou're Everything~が素敵。
最後2曲はいい歌ですね。
あっという間に終わりでした。

しばらくは抜け殻のように着席。
明日の日曜日は早く帰ろうということで今日は最後のアユまで観覧。

TRF
去年とほとんど同じ曲?
ただめちゃめちゃ盛り上がってました。
前の座席の30代くらいのカップルがノリノリ。
サムさん「ゴミ持って帰ろうな」

浜崎あゆみ
アユのライブを見に来たかのような演出。
全曲衣装替え!
ちょいちょい衣装替えのつなぎのためか2人の女性のコーラスが微妙でした。
最後はエレクトリカルパレードみたいな乗り物に乗って会場を一周。

規制退場直前で会場を出たためラストまでは見れませんでした。

一日目はこんな感じで終了しました。
そして二日目は姉と男性トンペンのG氏と参戦。

昨日見れなかった倖田來未が見たいため長居に2時に待ち合わせ。

私妹は午前中仕事があり早めに終わったので間に合いました。
しかし姉は30分の遅刻。
飲み物やお菓子を買って会場に入るとくうちゃんがステージを去った直後でした。
チケットは姉が持っていたので会場までにもれ聞こえる声のみでくうちゃん終了。

妹「くうちゃん見たかったんやけど。」
姉「え、別にいいやん」←(そとずらはアレですが身内には自己チュー)

 

スタンドに入る各入場口のところに防音シートがかかっていてそれをめくって座席へと向かうのですが姉はその防音シートに引っかかりこけてました。
見事に両ひざからスライディングしてました。
バイトさん「だ…大丈夫ですか…?」←めっちゃ困ってる
妹「このシートでこける方が難しくない?」
姉「恥ずかしい~!」
見事な内出血が出来ました。どんくさっ!(笑)


昨日より早かったのでいろいろなアーティストが見れました。

GIRL NEXT DOOR
めっちゃ細い
カツラ見たいな髪型でしたがかわいい

ICONIQ
テレビで見るよりさらに綺麗!!
スタイルもいい!首から鎖骨にかけての血管がすごい
なんかあんまり評判よくないみたいな印象がありましたが良かったです。

ここで姉が会場の外に迎えに行っていたG氏到着。
徹夜で朝9時まで仕事だったそうで少し仮眠しての参戦。
姉に無理矢理誘われたみたいです。←(姉はG氏にも私妹に対してと同じくらい自己チュー)

DEEP
アツシとでCOLOR?みたいなグループやった人達ですよね?
サブステージのアクトでしたが結構歓声が上がってました。

Do As Infinity
伴さんいかつい
かなりクールに去って行きました。

北乃きい
トイレTIME…

AAA
グッズ売り場へ…

サーターアンダギー
トークがぐたぐだ過ぎる!
あ、この子頭悪いんだなって感じでした。山田くん。

moumoon
CMの曲…

SPEED
歓声上がってましたが睡魔が…

後藤真希
あまり記憶にない…

レミオロメン
3月9日は名曲。


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN
昨日とかわらず大歓声。
あまりのキャーという歓声に驚いたG氏は座ったまま観覧しようとしてました。
無理矢理立たせペンライトも渡し3人で観覧

昨日とほとんど同じでした。
違ったところだけ

ジェジュンがトークで盛り上がってますか~のところで
「左側の人~」
「真ん中の人~」
「右側の人~」
と分けて叫ばせて人数少ないのに頑張った右側にいた人の姉妹+G氏はほめられました。

ユチョンは昨日よりおでこオープン…
髪型がなんかただのくせ毛の人みたいになってる…
でも好きだから許す。

昨日よりは指差し少ない?
ユチョンの笑顔がかわいい
やっぱり素敵。

ジュンスのジャケットは破れてない。大丈夫。

Long Wayあたりからユチョンのおでこの汗が…
姉「(双眼鏡のぞきながら)…ユチョンのおでこに少し毛がへばりついてるで。」
妹「え…。…ほんまや…。(おでこ出すからこんなことに!)てかその手に持ってるJJYタオルで拭けよ!」
しばらくして
姉「まだついてるで。」←しつこい

 

そしてWあたりでこのとき初めてジェジュンの髪は…と比べるため見たのですが
W前半まではさらっさら!
ジェジュンかっこいい!(と唯一感じたとき)
後半さすがにちょっと汗がにじんでましたが。
自己管理能力高すぎ。

最後にユチョンはJJYタオルを観客に投げてました。(たぶんかわいい女の子目掛けて)
おでこの汗は染み込んでないはず。

TRF、浜崎あゆみは見ずに会場の外へ

妹「てかG氏は昨日見てないねんからアユ見なくていいん?」
姉「いいやん。ユチョン見れたからいいやんな。」←ひどい!
G氏「アユどんなんなん?」
姉「なんかエレクトリカルパレード見たいなん乗って一周まわるねん」←適当

なんか姉の自己チューさに時々引きます。

妹「あ!今日のユチョンの感想は?」
G氏「なかなかかわいらしかったんちゃうかな。」
妹「はははっ!(爆)」
たしかに昨日はセクシーユチョンが多かったですが今日はかわいいユチョンでした。
さすがユチョンペン。
G氏「3人なん初めて見たけどなんか寂しいなぁ。」
とも言ってました。
確かにドームライブで見た時にも感じましたが寂しいですね。

あ、あとAAAのときに集中力の無い妹はうろうろとグッズ売り場に一人で行ったのですが
今日こそ…とブレスレットを1つ購入。

開けると、
JJ 
またまたジェジュン…

一人のためこのショックを伝える人もいなく、
さすがにもうジェジュンはないだろうともう1つ購入。←やけくそ

開けると、
JJ 

ジェジュン×4!!!!(一つはお母さんのですが…)
あのブレスレットのバランスおかしくないですか…
ユチョン(泣)
まぁTシャツより今後の活用に困ってます。

2日間はこんな感じで終了しました。


長くなりましたが読んでいただきありがとうございました。

今後とも姉ともどもよろしくお願いします。



 
続きましてG氏の感想です。


3
人が出てきた時の会場内の瞬間沸騰ぶりには本当に驚きました。
 
今まで出てたアーティストたちは全部前座か!?と、ツッコミ入れそうになりましたよ。
 
僕は一時解散して、
もう生で見る機会はないんだろうな~
1度くらい見ときゃよかったな~と思っていたSPEEDのステージが見られて本当にうれしかったのですが、
おにたろう先生はケータイで阪神の試合の速報見とるし、妹君にいたっては寝とるではないか!
 
け、けしからん!!
 
そらDo As Infinityも最後の方ヤケクソな歌い方になるわな…。
 
まあでも、おにたろう姉妹が3人以外興味ゼロってことは分かってたことですが…。
何せ2人そろってジュンス、ユチョンの顔がデカデカとプリントされたTシャツを着てましたから。
 
いやいや、それはどうなのよ? お2人さんよ…。
 
とりあえず、ジェジュン、すまん!
(後に妹君に恐ろしいジェジュンの呪いが……あわわわ)
 
で、肝心の3人のステージはと言いますと、
いや~、思っていた以上に良かったです!
3人だとちょっとな~なんて思っていましたが、
やっぱり何だかんだで引き込まれてしまいました。
 
特にデコ全開のユチョンはもう、それはそれは愛らしく。
 
今回は妹君が赤いライトを僕の分まで用意してくれていたので、
熱い応援をしたかったのですが、やはり女子率が高すぎてちょっと無理でした。
3人の曲も知らなかったし…。
遠慮気味にライトを揺らしてはいましたが、
電池が切れかかっていて、ずっとチカチカ点滅していたので、
たぶんガードマンみたいになっていたんじゃないかな…。
 
まあとにかく、ユチョンはやっぱりデコ全開に限るということで。
これからもユチョンの、3人の活躍が楽しみです!ファイティン!

 
スポンサーサイト
2010.08.28 / Top↑
Secret

