東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑
ただいまです。

ロッテプレミアイベントから日曜日帰ってきました。

JJY 

ほんとに こんなに 素敵で かっこいい ジュンス ジェジュン ユチョンに逢ってきました。


もう6日も経ってる・・・

いまだに間近で逢えたなんて信じられません。



そして

多くの方々がすでにレポされてらっしゃいますが


遅ればせながらレポします~!


続きからどうぞ。


 



今回のイベント参加人数は2000名。バスは60台。
だったそうです。


すごくたくさんの方でびっくりしました。
もちろん女性ばかりでお友達と来られてたり親子で来られてました。 
男性は2人見かけました!




イベント当日は昼にホテルロビーに集合。


皆さんメイクばっちり!
服も気合いはいってる感じでした。(もちろんわたしも含む)
だって大好きな彼に逢えるんだから当たり前ですよね。



バスの中で昼食の韓国風海苔巻きキンパッが配られ
わたしは緊張のあまり食べれず


すぐさま会場の座席抽選・・・
バスごとに座席はランダムに割り当てられてました。



その抽選
普通の封筒の中に手を入れ番号が書かれた紙を引くだけという・・・



しかし



運命の瞬間です。


かなりのドキドキ。

ドキドキしっぱなしでした。


2000人とはいえやっぱり前がいい。

とにかくあまり運がよろしくないわたしですが今回だけはお願い!って思いつつ


引いた結果


9区の後半で・・・
(1から15区までありました)


この時点で後ろの方だよねと友(ユチョンペン)とちょっとショックを受け。
(わたしはジュンス側でないことも)


どうやらわたしの乗っていたバスでは1列目が2組分あったんですよね。

もう悔しかったです。


とりあえず1番後ろでなくてよかったんだと言い聞かせました。



そんなこんなで会場に到着。
こども大公園(オリンイダゴンウォン)の中にあるこちらでした。

LOTTE 

着いたのがけっこうギリギリだったようで3人が会場入りする姿は見れませんでした。



会場内に入るとすぐさまジュンス ジェジュン ユチョンがお出迎えしてくれました。

LOTTE 

ジュンス~かっこよすぎ~
大好きすぎる!!


LOTTE 

ジュンスだけ~
「好きだ!お前が。フゥ-!」(THANKSGIVING LIVE IN DOMEより) って言って!!ジュンス!!


プレゼントも事前に渡せる場所がもうけられてました。
わたしたちは…手ぶらでしたんでスルーでしたが。
物よりも何よりもわたしをジュンスにあげたいんだよ! ←こここそスルーしてください


この時点で13時40分くらいでした。

14時から始まるから早く席に着いてくださいと急かされ座席に向かいました。



これがまた実際行ってみるとショックな席でした。
LOTTE 


思ってたよりもステージと遠くて。 ほぼ後ろ。
肉眼でちゃんと見えるのかな・・・と2人で話しながら
大丈夫!見えるとまたも言い聞かせました。




LOTTE 

LOTTE 


悔しいかな、悲しいかなズームしてとった写真。


このくらいの席なら・・・
ジュンスの匂いや汗やら何もかも・・・
まさかのあのダンスまで間近で見れたのにーーー
ソロ歌うなんてキイテナイヨ!!



スクリーンにはロッテ免税店のCMとメイキング映像が流れて
3人が映る度にキャーって感じでした。
テンション上がります!



そして



3人の登場を今か今かと待ちながら・・・・






3人登場後は週末に書きますね。
ここまで読んでいただきありがとうございました☆



スポンサーサイト
2010.09.10 / Top↑
Secret

