東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑
ロッテプレミアイベントレポ 続きです~


でもその前に


かわいい萌え萌えジュンスを。

junsu

このかわいい寝顔みると
わたしが腕まくらしてあげたい!
血管に萌える!

junsu 

もうみなさんご存じの3HREE VOICESのベットジュンス!!

実はジュンスの後ろに隠れてるのはわたしだと思いたい!



いきなりなに?!
って感じですよね!?


金曜日にあまりに仕事が忙しくしんどくて倒れてたら
share  the  TVXQ  world のりちょんさんが
このジュンスを送ってくれたんです!!


お願いしたわけでもなくて偶然にこのタイミングで送ってくれたりちょんさん!

本当にありがとうございます!!

この後とーっても元気になれて仕事頑張れました。←まじで!


ほんとに

ジュンス~なんて可愛いんだ!!

大好きすぎる!

ジュンスラブを延々と語りそうなんでひとまず

イベントレポにいきます~

ちょっと長いです。



もう一週間経っちゃいました。

ほんと早い!早すぎる!

記憶をたどってみましたところ

全部はむりでした。

覚えてる部分でレポします~



14時ちょうどになると
一瞬暗くなり


「いつだって君に」
とともにジュンス ジェジュン ユチョンが登場!


JJY 
 

この時の歓声がすごくて。
わたしも立ち上がり前のめりになるなる。

やっぱりステージから遠かったです。
けどなんとか肉眼で見れました。


ユチョンーかっこいい!
ジェジュンー美しい!
ジュンスーやっぱり金髪!←それだけ(笑)

ジェジュンが歌い出しを間違えてました。


歌い終わると


ソファーが用意され3人が腰かけます。
司会者の女性も登場し
イベントが進行していきました。 

JJY  


たしか司会者の方が昨日は寝れましたか?的な質問して



ジュンスは

「あまり眠れなくて・・・
わくわくして~!!」

ってめちゃかわいくジュンスが話してくれて!


みな喜びの歓声を上げましたね。



ジェジュンは

「歌の入りミスったのは皆さんの歓声がすごくてぇ~!
短い時間ですが思い出作りましょう!」



ユチョンは
一番歓声が多かった気がしました。

ここでジェジュンが
「ユチョンの髪型どうですか?」って言い出して。 

yuchun  


歓声やら笑いやら起こりました。

「おでこを出していきます。今日はよろしく!」

みたいなことを言ってたような。


わたしは
ユチョンの髪型似合っててかっこいいと思うんですけどね。
オダギリジョーみたいな
サッカー選手とかこんな髪型してませんっけ?

この日の衣装とも合ってたし。

ユチョンペンの友も妹もあんまりだと言ってましたが。

ユチョンペンさまどうでしょうか?



この後
司会者の方が
ロッテ免税店のイメージキャラクターになってどうですか?的な質問をして



ジュンスは

「自分は歌手なんでぇ・・・ 」 あとは忘れました。



ジェジュンは

「免税店で買うと自分のグッズのDVDをもらってそれがタダなのが・・・」
不満だみたいなこと言って



ユチョンは

「この撮影したとき太っててぇ・・・」

会場は大爆笑でした。



他にも質問あったけど忘れました。。。



覚えてるのはトーク中にジェジュンが

緊張してるのかズボンのしわが気になったのか
立ち上がりわたしたちにお尻を向けてしわを伸ばすようなしぐさをして座ること2回!!


そして

ジェジュンの横顔がとても美しかったです!! 

jejung  


あとは
汗を拭くためにティッシュペーパーらしきものがユチョンに渡され
ユチョンがジェジュンの汗を拭いてあげてました。
こういう姿好きですね。

ジェジュンはジュンスに投げるかのように渡して終わり。

拭いてあげてよー!ジェジュン!



あと途中でユチョンがジェジュンにちゃんとしてよ!みたいなことも言ってたかな。


全体的に受け答えがあまりしっかりしてなかったような感じでした。




続いて

「Long Way」

この歌が3人の新曲4曲の中で一番好きです。
前向きな歌詞がいいです。

この歌い出しもジェジュンミスっちゃって
ユチョンが両手を口元に当てて大笑いしてました!

ユチョンめちゃ可愛かった~!
ジュンスはノーリアクション・・・




続いては
3人からのプレゼント!!


まずはジュンスから。

プレゼントボックスから取り出したのは高校生から去年まで使ってた財布!

欲しい!欲しすぎる!

この時ユチョンがマジで!みたいな感じの驚いたリアクションしてて
すぐさまジェジュンとともに
この財布くさーいとかお金が入ってないじゃんやら言っていちゃこらしてました。
チョンジェかわいい!!

わたし当たるんじやないかってかなりドキドキして(笑)

そんなはずもなくお隣の8区の方が当たってました。
そんなうらやましい方は終始緊張されてました。
ジュンスに肩を抱かれポラを撮ってもらってて。

この時もキャーキャーとすごかったです。
わたしも言わずにいれなかった。



次にジェジュン。

「最近の写真とかにも写ってるからみなさんわかると思いますよ。
身に付けてるものでぇ~」

この時、大歓声!!

なんと

左手薬指に今も付けてる指輪!!!

ジェジュン、すごいものプレゼントしてくれましたね。

これには驚きとともに会場は悲鳴が!


またもね、わたし当たる気がして(笑)

いやいや当たるわけないですね。

2区にいた前から数列目の方が当たってました!

跳び跳ねて喜んでました。
その気持ちはわかりますよ!

けど薬指にはめてもらおうとして
ジェジュンにずるいですねーって言われてました。
確かに。

親指にはめてもらってました!

わたしジェジュンペンなら耐えれなかったですね。
 


座席もいいのにジェジュンの指輪まで!
なんてうらやましい方なんですか!

この差は何?
やはり日頃の行いですかね。



最後はユチョン。

ジュンスと一緒に野球したときに使っていたグローブ!

ユチョンは当たり障りのないプレゼントでしたね。

ライブでのマイガールフレンドであんなに大胆な演出したのにその反動?!

ジェジュンが新品だよーって言ってたけど
遠目に見ても新品っぽく見えました。

これは正直欲しくないやって思ってしまいました。
よくかぶってる帽子くれたらよかったのになぁ~

こちらも8区の方が当たってました!


イベント終了後このプレゼントが当たった方の所に皆集まってました!

わたしは悔しいから行きませんでした。
意地っ張り。
あとでやっぱ見せてもらえばとちょっと後悔しました。


 
そしてこの後3人は次の曲のためにいったんステージから去ります。




そして



この後



まさかまさかの



Intoxication!!!!


ジュンスのソロがあるなんて思いもよらず・・・

junsu
(この衣装で歌ってません)


わたしは更に更に前のめりになり隣にいる友の肩を掴み何度も叩いてしまいました。

またあのダンスが見れるなんて!

かなり興奮しちゃいました。

でもジャケットが・・・

ノースリーブで!!

ジャケットプレイがいまいちでした。


あとでジュンスだけなんでソロあんの!それならCOLORS聴きたいって声が聞こえて。

ごもっともです。

Get Ready を歌うと思ってたに違いないし。

盛り上がっただろうになんで歌わなかったのかなぁ。


まあでもわたしは

Intoxicationが聴けて嬉しかったですけど。




続けてこのあとは

ジェジュンとユチョンが出てきて


「W」


ドームライブを思い出しちゃって。
それ以上は・・・




そして

歌が終わり
司会者の方がイベント終了です。

なんて言うもんだから会場からは


えぇぇ゛――――――――!!!!!




最後に挨拶をということで



ジュンスは

「ファンの皆さんの前で歌が歌えて幸せです。一人で歌っても・・」




ユチョンは

「9月にミニアルバム出ます。頑張ります!」




ジェジュンは

「ほんとに短すぎる時間でしたね。
辛いこと悲しいことお互いあると思いますが前に進んで行くしかないと思います。」



と言ってたと思います。

ジェジュンの言葉がすごく心に響きちょっと涙がでました。


ここまでほぼ1時間で15時。


あっという間でもう終わり~?って思いました。


このあと3人から記念品のプレゼントが用意されてますのでしばらくお待ちを~と言われ


 一斉にお化粧直し!!!


そして


バスの1号車から5号車までの方が呼ばれ並びます。

わたしはこの中にあたりますので並びました。


ここからまた運命の一瞬です。

ずっと心臓ドキドキでした。
ふたりで
ジュンスがいい!
ユチョンがいい!
って言い合ってて。


好きなメンバーからもらえたんでしょ!
って思われてる方もいらっしゃるかもしれませんが

早く並びすぎたようで
たぶん十何番目かにもらったんでメンバー選べませんでした。


途中から選べたらしいです。


と言うことでわたしが誰から記念品もらったかは
また次に。


この3人の中にいま~す!←当たり前! 
JJY  


今さらレポな上にさらに引っ張ってごめんなさい。

読んでいただきありがとうございました☆

(画像は一部出処の中)



スポンサーサイト
2010.09.12 / Top↑
Secret

