東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑
 


先週木、金と動きがありましたね。

ただ見守るしかないとわたしは思います。
みんなが笑顔で幸せになれるよう願います。



では切り替えまして

今更すぎる
ロッテプレミアイベントレポ ラストです。


ついに運命の時を迎えました


記念品、手渡し!!!!


どうなる?どーなっちゃう?


今回のイベント行く前の大方予想はジェジュン君! 

JJ  

君だったのです。

行く前からあまりにも周りが
ジェジュン、ジェジュンと言うのでジェジュンだろうとしまいには思ってました。


決してジェジュンがいやではなく
どーしてもどーしてもジュンスがよかったわけで・・・
ジュンスが好きで大好きで仕方ないんです。

後から聞いた話しによるとジェジュンは一番人気だったとか。

ジェジュンペンさまご安心を!←何様と思わないでください。



位置的なこともあり早くに並んだためもうすぐという所まで。

黒いカーテンみたいなものがありその向こうに3人が並んで待ってました。


少し前の方が行くときに
3人が並んで立ってる!!
手前にいたユチョンがはっきり見えました!!


肌がきれいでかっこいい!
一瞬しか見えなくともわかりました。

すぐそこにジュンスがいる!!
超テンション上がりました!

もうどうしよ~!
どうなるんや!


一緒にいた友は
ユチョン!ユチョン!
ユチョンから欲しい~!
と興奮MAX!!


わたしも
ジュンス!ジュンス!
ジュンスから欲しい~!
と同じく興奮MAX!



そしていよいよ・・・





友が先に並んでいて友までで次の3人ときられて。


友は見事にユチョンからポスターを!!



と言うことは・・・


わたしは



ジュンスーーーーー!!!!


ジュンスの前にわたし立ちました――!!!!!
(選ばずしても運命なのね)

とにかく背が・・背がまじで高い!!!


ちょっと驚いたかのような
こんなキョトンとしたクリッとした目でわたしを見てくれました――!!!!! 


JJY  


目と目が合って

初めて見つめあっちゃった!!たぶん3秒くらい。



ジュンスかっこいい――!!!!!
ジュンスかわい――!!!!!



ポスターを両手でとり
ありがとうございます!って言ってくれました!!


おバカなわたしはその時一瞬
ジュンスからポスターへ視線を移してしまい・・・


見上げた瞬間ジュンスの視線は次の方へ・・・

え?!?!

うそでしょ?
まじで!?
えーーーーー!!!


ガーン( ̄□ ̄;)!!



応援してます!
って言いましたがジュンスには届いてなかった・・・



えーん(ToT)


ひどいよぉージュンス・・・
じゅんす・・・


いや、照れちゃったんだよね?
そうだよね?!
ジュンス、照れ屋だもんね。

そう思うことにする!


けど
ちょっとばっかしショック。


その後
スタッフさんにすぐに移動するよう押されジュンスとお別れし
会場外に。

もっとジュンス見たかったぁ……



すぐ友にユチョンはどうだったか聞きました。

友もなんだか冴えない表情で
ユチョンに 苦笑いされた・・・
と言っていて。


ちゅーことで
喜びMAXになるどころか逆にテンションがやや下がってしまった2人でした。


周りでは皆さん大興奮してましたよ。←それが普通。

中にはジュンスに握手してもらえたー!
なんて言ってる方も。
うらやましいと共に
正直、イラっとしましたね。
なんで!




そんなこともありなかなかレポ書く気になれず。



けど 

 握手してくれなかろうと
視線をはずされようとも

junsu
(かわいすぎる!!)



ジュンスが好きで仕方ないんです。




そうそうジュンスの匂い!!


わたしかなり鼻がいいんですが


無臭でございました!


汗の匂いもしなかったし
香水の匂いもしなかったです。
汗の匂い嗅ぎたかったなぁ←やっぱり変態…



あとポスターもらうとき3人が並んでたのにジェジュンだけ見た記憶が・・・ない。



その他に
ポスター受け取った方から直に聞いたマイナスな声。


目も合わせてくれずショックだった。

―ペンから―ペンに変わった。

とおっしゃってる方もいました。

聞くとやはり人によって渡し方に差があったみたいです。
その人の受け止め方によるかもしれませんが。
 




そして

ジュンスからもらったポスター

じゃん!

LOTTE

フィルムがついてて開けることができません。

ジュンスが触った部分を破れなくて。


大事に置いときます。

宝物が増えました。

ジュンスからもらえてほんとよかった。

ずーっと遠い存在でしかなかった人に逢えるのもまた不思議な気もしました。

行ってよかったと思います。




でも

正直言うと
このイベント。
3人はやる気あったのかなって思ってしまって。
なんだかちゃんとした感じがあまりなかったような。


そして
やっぱり


チャンミンがしっかり受け答えしてくれて
流れがありますから!
ってぶったぎってほしい。

ユノがエーイ!エーイ!なんて突然KYなこと言い出して。
でも、しっかりまとめてくれて。
(4thライブDVDは好きすぎて狂うほど何度も見てます。この3連休もずっと見てました。) 


TVXQ   

こんな
5人の光景を
見たくなりました。

ドームライブでもエイネでも
2人がいない寂しさ感じましたけど
今回イベント行って心底5人の姿が見たいって思いました。






ちなみに帰ってきてから
友と反省会をしまして、
わたしたちにはあつかましさが足りなかったんだということと
次あった場合に備えて貯金を始めるという結果にたどりつきました(笑)
(急な出費は痛すぎるので!)


抱きつくとか握手しにいくとか3人は絶対嫌がるだろうけど
そのくらいの勢いが必要だったんじゃないかと。


妹に報告した時も
大金出して行ったのにお前何やっとんねん!と怒られ・・
そもそもなんで運のないお前が座席抽選すんねん!とも言われ・・


やはり
握手くらいは・・・



あるのかわかりませんが次回
5人のイベントあると願い頑張ります!



自己満すぎるレポにお付き合いいただきありがとうございました☆




スポンサーサイト
2010.09.20 / Top↑
Secret

