東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑

休日はいいですね♪

ゆっくりできてたくさん寝れるし。

期末で仕事いやいやモードなもんで・・・



さて
   今週いろいろ届きましたー!!

じゃん!

iroiro 

☆ビギタオル&会報&会員証☆
☆ユチョンドラマのOST☆←姉妹共々ドラマ全然見てない…けど買ってみた。


会員証の下にある封筒はアールさんから!
☆京セラドームライブの時にお会いできた皆さんと撮った写真を送ってくださいました☆
ありがとうございます♪
また皆さんにすごくお会いしたくなりました!




そして
今日はTHANKSGIVING LIVE IN DOME DVD見てました。

The...のDVDも見てましてRehearsal Movieの

junsu junsu

このジュンス見て・・・


衝撃受けた方多かったんじゃないでしょうか??



わたしも

衝撃受けました。

もはやこんな着こなしジュンスは当たり前?!



でも

すぐに
    
気づいたんです!!!



これって

虎に

タテジマ!!!
 
(ストライプとも言いますが)



それって阪神タイガースじゃん!!!

kanemoto 
(アニキこと鉄人金本!筋肉すごいです!)


ジュンス、虎ファンなんだね!!!
(強引)


わたしと一緒かぁ~

うれしー!!


ジュンスその格好で一緒に甲子園いこー!!
風船飛ばそー!!
崖っぷちタイガース一緒に応援しよー!!




・・・


なんちゃって。


はい、わかりました!
つまんね~←ユチョン風



しかし

こんなに虎の顔がデカデカとあるタンクトップ着ちゃうジュンス・・・

junsu
(あぁ・・・胸張っちゃって・・・)


最高です!
こんな服着ちゃうジュンスも大好き!!

でもほんと
どこで購入したんですかね?
ブランドもの?
プレゼントですかね?
メンズ?レディース?
まさかの
「男女兼用でございます!」←by 明石屋電視台の松尾伴内(笑)
(関西の方しかわかんないかも)

なんだか妙に気になる・・・
気になる。



過去記事にも書いたことありますがわたし阪神ファン歴20年でして。
それでまあこんなこと思ってまったわけです。
今、阪神は優勝へ崖っぷちで必死に応援しとります。


あとタイガースカラーは

Tigers 

黒&黄でもあるんですが


そのカラーと言えば


じゃん!

gegege 


ゲゲゲの鬼太郎!!   
  
(わたし大の鬼太郎ファンでもあります。)



ジュンス・・・鬼太郎にもなってくれてます(笑)←勝手な思い込み!


junsu 
junsu 


チャンチャンコ ジュンスー!!

(強引)


なんて
かなり強引に繋げてみました(汗)
何がしたいんだわたし・・・・
ゲゲゲの女房が終わった反動ですねww
(とっても素敵なドラマでした。)



☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆



そして
今ジュンスはモーツァルトコンサートの練習中でしょうか。

キスシーンはなしの方向でお願いします!!


ちょっと前の画像ですが

junsu 
かっわい~かわいいーーーー!!


junsu 
真剣!


junsu 
かっわい~かわいいーーーー!!


junsu 
この髪色ヘアスタイル大好き。二の腕たまらん!!




ちょっとまたモーツァルトが見たくなって動画巡りして見つけました。




ジュンスの熱演が伝わってきます。
ほんと素敵ですね。

大好きだよージュンス!←毎度毎度好き好き言ってすみません。






-余談-

マクドでハッピーセット買ったら付いてたおまけ。

happy 

モーツァルどん。

思わずジュンス!って言っちゃいました(笑)


もはや
モーツァルト=ジュンス


音楽が流れます~
かわいいです♪




今日は思うままに書いてみました。
大の阪神ファンで鬼太郎大好き、そしてトンペンで何よりもジュンスLOVEなアラサー。
わたしって変わってますか!?そんなことないですよね?!
でもよく不思議ちゃんで乙女すぎるって言われます・・
こんなわたしですがこれからもよろしくです。←なんだこの突然のまとめ・・・

最後まで読んでいただきありがとうございました☆


スポンサーサイト
2010.09.26 / Top↑
Secret

