東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑



もうすでにご存じだと思いますが・・・

JYJというグループ名で

JYJ JYJ


ほんとにアルバム発売になるんですね。

わたしは噂だろうと思ってたんでマジでかぁ…って感じです。
三人で世界デビューしちゃうんですね。


買うかどうか迷いますが
買っちゃうんだろうなぁ。



しかし衣装にメイクがすごいですねー


ジュンスは
下のはサバイバーのジュンスっぽくてかっこいーのに
上のはジュンスに見えないようなジュンスだしナンデまたシースルー着せられてるんだ!


ジェジュンは
スタイルいいのにナンデそんなボトムはいてんだ!


ユチョンは
最近よく雑誌でみるポンチョ!
とりあえずオシャレ~?!
でもわたしはポンチョ苦手w



JYJ 


あと
アイラインしてますよね。
いいじゃないですか~

わたしもアイラインなしでは生きていけない!

ジュンスだけ頬のシャドウ濃くないですか!?
なんかデーモン小暮みたいになってる?!





それでもって
タイトルのわたしのBEGINNINGの意味ですが



10月1日。


転勤になりましたー!
↑知らんがな!ってね。

でもこのアルバムの発売されるころ正式に着任で。
とりあえずわたしも新たな始まりです。


頑張るぞー!!





そして
一週間きりましたね。


モーツァルトコンサート♪

junsu



てことで


行ってきます!!!



行かなきゃ絶対後悔する!と思い行くこと決めました。

なのでまたもジュンスに逢いに行ってきます。



けど~
ほんとにもうお金が…
お金がない!
もうナイヨ!


貧乏旅行、確定!



帰ってきたら
レポがんばりますー


junsu 

大好きなジュンスの胸に飛びこんできます!





スポンサーサイト
2010.10.03 / Top↑
Secret

