東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑

時間がないない


いまだにJYJのショーケースの画像やら動画がほとんど見れてません…


気になるのに時間がない…
早く見たいです…


今週は毎日仕事終わりに飲み会で帰ったら即寝。


で、また仕事…


の繰返しでした。


三十路の身体にはとてもきつかったです。


そしてやっと休み!


昨日から


タイガースファンでもあるわたしにとってとっても大事な日が始まりまして。



クライマックスシリーズです!


チケットとれなくて泣く泣く自宅にて応援しまくりました。


昨日も今日タイガース負けました。


タイガースよわっ!!


でもファンはやめません!


という一週間になりまして←なんのこっちゃ



ジュンスのミュージカルコンサートの余韻に浸る時間がなかった(泣)


いまでもあの空気を覚えてるし、感動はあります。


もっともっとどっぷりジュンスに溺れたいです。


できるなら一日中ジュンスのことだけ考えたいくらい。


ジュンスを好きになって一年半。


いま

最大に

ジュンスが
好きで好きでたまらないんです。
junsu 

好きと言うかラブなんです、まじ恋です。

愛おしすぎるんです。


この気持ちジュンスに伝えたいです。


 
そして

ジュンス ありがとう。
おつかれさま。
きっとたくさんたくさん練習したんだね。

junsujunsu
junsu 

素敵なミュージカルコンサートをありがとう。

素敵な時間をありがとう。
 





レポに参ります。



まずは会場周りの写真を披露します。


-オフィシャルグッズ-
mozart!mozart!


ちなみわたしが買ったグッズたち。
 mozart!
 
これ全部で50000ウォンくらいです。



mozart!
mozart!
mozart!
 
             初公開!↑↑おにたろう!(携帯で撮ってます)

mozart!



こんな感じでした。


ではでは本編に。

ほんとに今週は時間がなかったのでちょっとだけです。

どうぞ。




今回のミュージカルコンサートは

モーツァルト!ハイライトシーン
17曲

シルベスタリーウ゛ァイさんの紹介

エリザベートハイライトシーン
8曲

キムジュンスとリーヴァイさんによる
君が恋しかった

キムジュンス
intoxication


全体で約2時間半ありました。


わたしが見たのは

8日と
junsu 

9日です。
junsu 

座席は♪マークのところでした。

メイン、サブステージ共に近く、しかも花道にも近くてすごくいい席でした!!

わたしは今回LOOK KOREAさんにチケット手配してまして

当日まで席はわからなかったんです。

とりあえずVIP席というのは確定してたんですが。

二日とも双眼鏡いらず肉眼でしっかりジュンスをみることができました。


二日とも座席は変わらないようですが9日の方がより花道やサブステに近かったです。
ひどく興奮しました!!

周りは同じLOOK KOREAで申し込んだ方々多くて
前の方にはカシちゃんや韓国人がいました。

9日の方がカシちゃん率高かったです。
とにかく叫び声がすごかった。
あと9日はジュノ君とジュンスママも来てました。
サブステ前のVIP席に座ってました。




ステージ上には可動式の真ん中で分かれる正方形のモニターがあって
最初にジュンス演じるモーツァルトの姿がメロディと共に次々映し出されます。

この時点でもうキャーキャー悲鳴です。
ジュンスの唇、目、と次々アップになる度に悲鳴で
わたしはジュンスに会えるかと思うと
キャーよりも嬉しくて涙が出てきそうになってしまってました。


そしてアンサンブルの方々による
モーツァルト!モーツァルト!で始まりました。
すごい圧巻で鳥肌たつような最初から感動です。

歌い終わりに火花がバーンとあがりジュンスが下から飛び上がり登場!!!

キャー!!!!


ここからジュンスが歌ったとこで印象に記憶にあるとこだけ書きます。

junsu 


♪赤いジャケット

父レオポルトと一緒に歌います。
赤いコートを無理やり脱がされたりして肩がチラ見えするだけでキャー!!!
ここでレオポルトが去って行くときにジュンスは
「パパぁ~」(激萌)
もうめっちゃかわいい。
かわいすぎる!







♪僕こそ音楽

すごくジュンスの声で聴きたかった一曲!!
2月のミュージカルよりも余裕ありな感じでした。
なんども聴きたいって思いました。

途中からサブステに移動しアマデちゃんのおでこをつんつんしたり
靴の上にのせて一緒に歩いたり、くるくる回したり。

junsu 

ここもすごーくかわいいし微笑ましいです。
ジュンスはこんな風に子供を可愛がるのかなとか
わたしもジュンスとこんなことしたーいって思いました。



この歌を歌うジュンスがほんとに好きです。





♪どれくらい残忍な人生なのか

ここはほんとにウ゛ォルフガングを演じるジュンスの歌声がすごいすごい。
首の筋がすごかった!!
ジュンスかっこいいって改めて思いました。








ミロダンスで陽気に演じるジュンス…
5人が見たくなった瞬間。
片手倒立も披露!!








ステッキ渡されて踊るジュンス…腰をくねくね。
エロい…好き。

junsu 






♪なぜわたしを愛さないですか

ジュンスに引き込まれる引き込まれる!
ほんとに感情たっぷりに歌うジュンス。
すごいなって思いました。
感動です。








♪私はウィーンに残ります

コロレド大司教
8日はウーウ゛ェさん
9日はミ ヨンギさんと掛け合って歌います。
二人に負けじと歌うジュンス。
お二人は圧巻です。
とにかくすごいの一言!
もちろんジュンスも!







♪愛していればわかりあえる

きたよきたよこの一曲。
コンスタンツェと歌うとても素敵な曲なんです。

けどけどベットにバックハグにキスに…
もうリアルキスは見たくないない。
あれは相当へこみます。

今回はバックハグはあったけどキスはなし!
よかったよかった。←何歳だよ!わたし!








♪影を逃れて

ジュンスの感情の込もった歌う姿。
伝わってくるものがすごくありました。
ここもまた感動感動です。
ジュンスの声が改めて好きだなって思いました。








このくらいで…
たくさんメモったのにあまりになぐり書きすぎてちょっとしか思い出せてません。
memo 




他のキャストの方々の歌もさすがミュージカル俳優さんだけあって素敵なので貼り付けときます。






最後まで読んでいただきありがとうございました☆

次回はエリザベート編の予定です。
がんばります!


 

スポンサーサイト
2010.10.17 / Top↑
Secret

