東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑
チャンミンさま
お誕生日おめでとう!
 
東方神起のメンバーでいてくれてありがとう!

ハニカミ笑顔が可愛いよ!
changmin2.jpg 
どんどんかっこよくなるね!
お姉ちゃんSPUR絶対買うよ!



 changmin1.jpg
叫んでるチャンミンが好きなんだよ――――!!!
(ジェジュンに激しく同意)
でもそんなに叫んでる写真ではない。


チャンミンのドSっぷりも好き。 


ほんとに最強マンネ。
おめでとう。
 

ドラマの撮影で忙しいと思うけどファイティン。
 



(出処 soratomax 様)



ミロコンでUpon This Rockを歌うチャンミンに
鳥肌立ったしめっちゃ感動したよ。
震えたよ。
すごいよ!チャンミン!
 


また4人のヒョンたちから可愛がられてる姿がみれますように☆

笑顔に満ちあふれる充実した1年になりますように☆



チャンミンを生んでくださったご両親に感謝☆
 


☆생일 축하합니다 ☆



2010.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://xiahjunsuaddict.blog41.fc2.com/tb.php/5-0746d41a
