東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑


あのぉ

やっとJYJショーケース見ました――!!!!!
↑え?今さら?!

そしたらキタキタキタ!!!!

キタ――!!!!!

JJ

ヒ ー ロ ー ジ ェ ジ ュ ン !!!!!


なんちゅう美しさですか!!!!


ほんとにね、キレイすぎるんですけど!

美男子すぎるんですけど!

かわいすぎるんですけど!
↑なぜか小怒り三連発!!!


あ゛ージェジュンの美しさがうらやましい!



ジュンスのミュージカルコンサート行ってめちゃめちゃジュンスジュンスだったのに・・・


なぜだか
ジェジュンの美しさに虜になってしまったじゃないですか!


じぇじゅーーーーん!!!
↑叫びたくなる美しさ




だって・・・
JJ 

ジュンスは裸に 前かけみたいな衣装着てるしwww


はぁ…ナンデ!ビミョウデスネ・・・


てなことで今回は美メンズ、ジェジュン君パレードです!
(もう知ってるとは思いますが)
↑ジュンス!ごめんね。大好きだよ。


 JJ
とびっきりの笑顔だったり


JJ
クールだったり


 JJ
じーっと見つめたり


 JJ
合掌ジェジュン


 JJ
腕をかかえたり


 JJ
うーんとね (萌)


JJ
あーー (萌)


 JJ
流し目だったり


JJ 
美しすぎる横顔ですね、ジェジュン。


JJ 
あっはー照れるじゃん!


jesu 
ねー ジュンス!

うきゃんきゃん。


JJ JJ
マイクの持ち方がかわいすぎる!!
マイクになりたい・・・



JJ 
美しくもかわいいやつめ!!


なのに こんな
JJ
JJ 
挑発的なまなざしに
このボディ!!


抱かれたいです。


JJ 
ジュンスのこと好き好き言ってるくせに
俺に抱かれたいって!
えっ・・・・



でも
いま最高にジュンスが好きなんです!!
これホント、はい。



前かけジュンスでも
JJ 
JJ
 
ジェジュンのいいポーズww




最後に三人を
JYJ 
びっくりした一枚。
ジェジュン痩せましたね。
真ん中ですごく華奢に見えて。
大丈夫かなとちょっと心配になりました。



JYJ 


終わりまーす!

☆最後までお付き合いいただきありがとうございました☆



美しくもかっこいいジェジュン。

改めてすっごい魅力ですね。

その頬にふれたいですよ。


今日も完全自己満でした。

たくさんのジェジュンに囲まれたそんな気分♪



(出処は画像の中)



スポンサーサイト
2010.10.19 / Top↑
Secret

