東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑



東方神起EXPOレポです。
EXPO  

姉おにたろうと姉の後輩と3人で行ってきました。
 
前日に
姉「明日は○○さん(姉の後輩)も一緒やから遅れんといてな!!10時に梅田やで!」 
と念押しのメールをもらっていたため予定通りに準備をしていたところ
 
当日
姉「10分遅れます」
のメールが…。
でた自己チュー…!!

しかし後輩からも 
後輩「すみません15分に着きます」
のメールが…。
類は友を呼ぶ。
仲良くなれそうな気がしました。
 

全員遅刻で梅田に10時15分集合。
後輩の乗ってきた電車にはすでにトンペン率高かったらしいです。
 

チケットの手配はいつものように姉でしたが
そろってから行き先を調べ始めなんとかATCに到着。

 
12時半からの入場のため時間がありお茶をすることに。
 
 
妹「で、今日はEXPOて何があるん?」
姉、EXPOをざっくり説明。
妹、後輩「え??それだけ!?」
妹「…チケ代いくら?」
姉「3000円。」
妹「高っ!!」
後輩「映画の上映とかもないんですか?」
姉「映像あったと思う。あと写真と衣装だけかな。グッズ販売もあるよ。」
後輩「それだけですか…?なんでここに今日来たんだろう…?」
とすでに妹と後輩はかるく後悔

しかし
妹「いやいやチケ代の元は取って帰ろう!!」
と気をとりなおし会場へ。

 
40分前には並んだのですがすでにかなりの列ができてました。

EXPO 

このトンペンの列の中
私妹は最近はまっているカンドンウォンについていかにかっこいいかを2人に語りました。
伝わりませんでしたが。

K 

先日カンドンウォン主演の義兄弟の舞台挨拶と映画の試写会に行ってきたのですが、
めちゃくちゃかっこよかったです。

 
スタイルもユノよりいいんじゃないかな?!
さすが元モデルという感じでした。
映画も南北の話しがからんでいるのですがシリアス過ぎずおもしろかったです。


K 
(右は共演のソン ガンホ)
 
 
そして後輩と私妹はユチョンペンということで
ベスト オブ ユチョンについて語ったのですが


後輩は短髪ユチョンが

yuchun 



私妹はふわふわユチョンが

yuchun 

好きという真逆のタイプでした。
どちらもユチョンなのに画像をみせあっては否定しあうという状態…
 

最終的には
私妹はカンドンウォンに
後輩はビッグバンのジヨンに浮気中ということでした。

そんな中でも姉おにたろうはジュンス一筋。
待ち受けにはタンクトップのジュンスが居てました。


ユチョン…あんまりデコばっかり出してると浮気が本気になるよ…

JYJ 


前髪ユチョン帰って来て!!
 
 
そして中に入ると
デビュー当時からの写真パネルが。若い!かわいい!
 
人込みのなか見始めたとたん、大音量の「ShareTheWorld」が
頭上のスクリーンには東京ドームのライブ映像。
トンペン+姉「キャー!!!!」
と、まるでライブ状態に(笑) 
みんなスクリーンにくぎづけ。
ペンラ振ってる人もちらほらいてました。
ユチョンのアップのたびに歓声が。ユチョンペン多かったです。
そしてユチョンの「ヘェ~ィ!!」に悲鳴が。

 
年代ごとのライブやPVのパネルを見てまわりながら
頭上では10分ごとくらいにライブが1曲流れるのですが、
ライブ映像中はライブ鑑賞をするトンペン達…。
 
これもEXPO楽しみ方の1つなんでしょうかね?
 
後輩「これ(DVD)家にありますよね。」
妹「ライブ中パネル空いてるで!!」
とスクリーンそっちのけでパネルをみてまわるKYな3人。
じっくり見れました。

 
そして出口からグッズ売り場へ。
ガチャガチャの列へ…。

EXPO 

チャミ×3、ユチョ×3、チョンジェ×2、ユノ×1、チュジラバ×2
なんかバランスおかしいです…。
ソロばっかりでて5人のジャケットは出てこず(泣)
さすがにこれ以上は…とやめました。
 
さらに姉はグッズをいろいろと購入。
 
私妹はユチョン写真を購入。 
短髪ユチョンは無理やり後輩にプレゼント。 
後輩「ありがとうございます。じゃあ…手帳にはさんどきます。(そんなにいらなさそう)」
と手帳に。
買ってはみたものの写真て使い道に困りますね。
 
会場をでてLove in the Iceを食べながら振り返り。

EXPO DSC02137a.jpg

妹と後輩の振り返りでは入ってすぐの「Share the World」がEXPOの雰囲気ピークでした…。
なんだかんだで楽しみましたが。

 
梅田に戻り3人で夕食を。
後輩はロッテイベでの冷静な感想を語ってくれました。

 
どうやらロッテイベ申し込みしたあたりがユチョンペンピークだったらしく、
イベに行ったときにはジヨンに浮気しかけてた頃だったそうで
ちょっとビッグバンのTOPが気になる妹にビッグバンをおしてきました。
 
妹「ジヨンはあんまり…。やっぱりTOPが一番かっこいいな。」
後輩「Beautiful HangoverのPV見ました?かっこいいですよ。」
妹「あ、昨日初めてYouTubeでみた。」
後輩「じゃあこのPVもおすすめですよ」
と携帯からYouTubeで見せてくれたPV
妹「何これ!!え?テレビのパロディ?花より男子やろ。
てか、TOPとテソン(?)がチューしてる!!!」
後輩「こういうPVなんです。」
 
知ってる人は見なれているかと思いますがすごいPVでした。
がっつり男どうしでチューしてます。
テソン(?)は女装でつくし役なのですが、女装のレベルがひど過ぎる。
1曲見終わったときに衝撃で曲のイメージは一切残らずPVだけが記憶に残ります。
 
「あ、ジュンスのこないだのモーツァルトのときのイントキ見る?ほら!!」
と同じく携帯でYouTubeを見せてきて
 
妹「あ、それいいわ。」
後輩「あ、それいいです。」
2人ともジュンスに興味なし。
 
姉「はぁ~。ジュンスと結婚したいなぁ~…。」
後輩「だからジュンスみたいなの○○○にたくさんいてますよ。」
妹「てかもっと男前もいてるんちゃう?」
姉「おらんし!!」
 
という恥ずかしい話を延々と夕食→お茶→電車でしながら帰宅。
 

 
感想は
・若いころのユチョンはかわいい。
・Skyのユチョンが手前でうつむいているパネルがほしい。
・2008年のエーネーションのユチョンが笑ってるパネルが素敵。
・Stand by Uのパネルは2Uがいっぱい。
・東京ドームライブの衣装はジュンスのパンツの丈が一番短い。(←足がみじか…)
・ユチョンが本命だよ!
・ビッグバン気になる。
 

という感じでした。

読んでいただきありがとうございました。
 

これからも姉ともどもよろしくお願いします!




スポンサーサイト
2010.11.06 / Top↑
Secret

