東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑
 


お久しぶりです。
最近おにちょと呼ばれております、おにたろうです。

先週の6,7日と大阪で仲良くしていただいているブロガーさまとの
神起会に参加させていただきました!

お泊りでの神起会とても楽しかったです。

またレポは・・・・皆さまがアップ予定なのでわたしは・・・
とりあえす検討してみます。

なんせジュンスのミュージカルコンサートのレポ書けてませんしね・・・
もう書かない方向でいこうと思ってますwww


そしてその神起会の最中に知りました、わたしの愛しき彼、ジュンスの赤毛。

かなりの衝撃におどかされました。

レッドヘアージュンスーーーーー!!!!

junsu

何かあったの?

はたまたただの気分的なもの?

ジュンス教えて。

あまり激しい染めは頭皮にもよくないからね!

この先オデコも後頭部も心配になるからほどほどにね!

ジュンスパパ見てたらその心配はないのか?!


もしよければ染め直しお付き合いしますよ。

そんで髪洗ってあげよるよ!

そして一緒にシャワー浴びようか??

junsu 



ジュンスも誘ってくれてることだしね。

なんとかこんなこと考えながらも
わたしの心にはまさかまさかのジェジュンが・・・

以前記事にも書きましたが
ショーケースの美しきジェジュンが気になって気になってなりません。


13日はニューヨークでのショーケースでしたね。
一切 動画見てませんけどね。
画像だけチェック!


しーかーも 

ジェジュンメイン! !

JJ12_20101113223419.jpg

美しや、ジェジュン。 


JJJJJJJJ

寄り目ジェジュン。
 
JJ

オーロラジェジュン。
 
JJ

スモークジェジュン。(ジュンスもいたw) 

JJ 

ベロだしジェス。萌えっっ。
ジェジュンかわいいな。(ジュンスもw)

ユチョンがなかった!すみません。


ショーケース始まってから上がる画像…

ジェジュンばかり集めてしまう…

ジュンスフォルダよりもジェジュンの方が多くなったような気が。

あ゛ージュンスごめんね。

いまのわたしの気持ちは・・・

しょーゆうことで

わたしが好きな美しきジェジュコレいってみよう!!←かなり厳選してみました。

すでにご存じだとは思いますが上海のものばかりです。

だって素敵すぎるんだもん!!





JJ

とにかくうぎゃーってなった1枚。
瞳を閉じてもこの美しさ。
あぁかわいい・・・
キスしたいですね。

もう1枚も。

JJ 

綺麗すぎる・・・
唇に添える指がまた。
キスしたいなマジで。



続いては
オトメンなジェジュン!!!

JJ JJ
JJJJ 


なんだこりゃ!!!
もうね、このかわいさこの上なし!!!
見習いたいほどのかわいい表情やらしぐさ。
女性のわたしの方が座ってるとき、脚開いてるんじゃないか・・・



続きまして
美しいとかわいいが混在するジェジュン!!!

JJ
JJ 

歯並び、歯の白さもお美しい。
芸能人は歯が命←古いですね・・・

JJ 

クチビルがかわいすぎる!!

JJ

なんとも言えない表情。
はかなげ・・・

JJ

耳が冷たい!ってわたしなら彼氏に言おう的なしぐさ。

 
JJ 

このナナメ具合が素敵。

JJ 

このナナメ具合も素敵。

上目使い!!

JJ

 もはや言葉はいらない美しさ。


JJ

同上。
 


まだあります。

ヨンウンジェジュンならぬ妖艶ジェジュン。←え?

JJ
JJJJ
JJ 



ラストは

あっはーなジェジュン。

JJ
JJ

つむじすら愛おしい。


ジュンスヤ~
おにちょがついに俺に惚れちゃったよ~!!
あっはージュンスが赤毛にするからだよ!きっと!

JJ24.jpg 


はい、ここまで。
にしときましょう。

じゃないとジュンスに申し訳ない。←勝手すぎ!


こんなにジェジュンに惹かれたの初めてです。
ほんとジェジュンばかり集めちゃった。

このファーニット似合いますね。
この服ほしいな。
と言うかジェジュンと一緒に着たいな。
ニットになってもいいな。
なんて考えるほどジェジュンにやられてます。


でも
ジュンスが大大大好きなんですよね。
どっちつかずなんで
しぼる必要はないと思いつつ
しばらくは
ジェジュンを愛しつつジュンスも愛します。

いやいやほんとユチョン登場しなかったですね。
なんで最後に笑顔の1枚を。

JYJ

と言っても3人の。

ジェジュンかわいいな。



(出処は画像の中)



スポンサーサイト
2010.11.14 / Top↑
Secret

