東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑
 
いぇーいっっ!

JJ 


あんにょーん!
ジェジュンです。


とおにちょです。
見えませんがおります。


この一枚。
JJ 


ジェジュンとこの赤いソファーめちゃ合いますね。

しかも二の腕萌えきたー!!!!
なんですか!横顔よりも太い二の腕!!!
なのにお顔は美しい・・・


JJ 

あーん!ジェジュン好き。


ジェジュンっ!ジェジュンってば!
さっきから携帯ばっかりだよ!

うーん。もうちょっと待って。終わるから。

ツイッタ―でしょ!もう帰るからね!


立ち上がりかけると腕をグッと引っ張られジェジュンに抱き締められる・・・

たくましい胸板と腕に抱きしめられ見上げると美しすぎる顔の彼。


んぐぁーっっ!!!!


し  あ  わ  せ ❤

ぜ  い  た  く ❤


はぁ~やばい。
こんな妄想が…
この先は恥ずかしくて書けません。←いまさら!

皆さまが思った妄想で合ってます。



この先はまたラスベガス、ロスのショーケースの美しきジェジュコレです☆
プラス素敵なソファージェジュンです。
JJ

PCする時もサングラスなのね?!

JJ


髪ツヤツヤ!!

細いねジェジュン・・・


JYJ

三人一緒♪

なんかユチョンの脚の開き具合がすき。


JJ
JJ JJ
JJ
JJJJJJJJJJJJ 

す け て る !


JJJJJJJJJJ


ふ~満足満足。

大満足。


(出処は画像の中)


この先は
私の勝手な日記みたいな感じなので気になる方のみどうぞ。





最近はすっかりジェジュン萌えがはんぱないわたしでして

ジェジュンの17日のつぶやき…


久しぶりに時ヲ止メテ聞いている。せつないね。。早く寝なきゃ。


わーーん。
ジェジュン…せつない。
わたしもせつなくなるよ。
わたしも時ヲ止メテ聴きましたね。
PVも見ました。
ジェジュンはどんな想いで聴いたんだろう・・・
ユノの声にチャンミンの声聴いたんだね・・・


時ヲ止メテ ずっと君のそばにいたい
見上げた空 願い込めて
ひとつひとつ 輝く星 繋げながら
君の形・・・ 探してた


…そしてプラネタリウムに無性に行きたくなったわたし。

平日にひとりで行ってきました。←まじで

東方神起が撮影したのは関東方面のプラネタリウムだったと思うのですが…

さすがに関西在住ですので東経135度子午線のこちらに行ってきました。
     
SN3P0125a.jpg

講師の方によると
ここは日本で一番古いプラネタリウムらしいです。

平日の最終回50分ほどの
第二の地球をさがしてという投影内容のもの見ました。

意外なことにおひとりサマ女子&おひとりさまメンズがいました←その中のひとり(笑)

メンズなかなかのイケメンでした。
まあチェックはするでしょ。

あとはご夫婦やらご年配のグループなど…20人ほどいました。

しかしわたしプラネタリウムなんて20年振り!  え?!

すごくいいですよ!

普段のくらしの中では得られない
心が落ち着く空間。

星をつなぐとWに見えるのがカシオペア座ですね。
講師の方…
ウルっときました。

秋の夜空にはカシオペア座よく見えるそうです。

その後わたしは…
ちょっと童心にかえりながら説明を聞き
すやすやと
寝てしまって。

あっはー何してんだわたし。

だってイスがリクライニング式でめっちゃいい具合に倒れて…


けどね、また言いますがプラネタリウムいいですよ!
お勧めします!!
全国にけっこうあるみたいですよ~★


その後は最近ついてないことが多すぎるので占いに行くという…←寂しきアラサー
というか暇人ですよね・・・


占ってくださった方のお名前。

おしかったんですよね~

jesu 


「 じぇふ 」 さん。(女性)


おしい!じぇすではなかった。


タロットでの占い結果。

こんなとこで腐っていてはダメ!
結婚願望をもちなさい!

とアドバイスいただきました。
↑全くもっていらん情報その①。


もうすぐJYJソウルコンサートですね。
今回は仕事上お休みがとれないこともあり断念しました。
ジュンスがツイッタ―でチャムシルで逢いましょうって
つぶやく度に行きたい衝動にかられました。
残念ですが行かれた方からのレポ楽しみにしておこうと思います。
ライブの時間ひとりだと気になって仕方ないので予定いれたんですよね。
27日は飲み会
28日は牡蠣を食べに
行ってきます。
↑全くもっていらん情報その②。


皆さまはどんな風に過ごされますか??


最後までお読みいだたきありがとうございました☆




スポンサーサイト
2010.11.23 / Top↑
Secret

