東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑

MerryX'mas でしたー

junsu 


そ し て
ジェジュンからクリスマスプレゼント届きました!!
噂のあんなこんなジェジュンが見れる写真集!!

IMG_4835a.jpg 

ページめくる度にドキドキ!!
ジェジュンほんとに綺麗なお顔にお肌ですね。
うっとりしちゃいます~

DVDの動くジェジュンにもドッキドキです。
キャー――!!!!!
脱いじゃうのね。
見ちゃってもいいの?!ってくらいドキマギしたアラサーでした←
親からしたらこんな娘いやでしょうな。

とまあこんな感じのわたしですがブログ更新1ヶ月振りです。

お久しぶりでぇーす!
更新していないにも関わらずお越しくださる方もいらっしゃいまして・・・
ありがとうございます!!



わたしほんとこの1ヶ月は悲喜こもごもだったんです。
めっちゃ濃い1ヶ月でした。
悲しいことはインパクト大。
嬉しいこともインパクト大。


てかてか!!

わたしの大好きなジュンス――!!!!!
junsu 
お誕生おめでとうでした!

ジュンス天国の涙a 
天国の涙も決まっておめでとう!


はい…今さらですね。

でーもちゃーんと
ジュンスにプレゼント贈りましたよ♪

じゃん!これ

SN3P0141a.jpg SN3P0143a.jpg

ジュンスが溺愛するネコちゃんたちのお遊びできるものです。

願わくばジェジュンのようにTwitterでつぶやいてくれ!

パパにお会いしましたのでジュンスに渡していただくよう託しました!


そうなんです~
また韓国行ってきました!!

まさかのJYJライブの翌週に…

しかもライブ見るために…こちらでございます。

DSC02205a.jpg

YGファミリーコンサートです。
9月にJYJのロッテイベントに一緒に行った友達と行ってきました!

彼女はすっかりジヨンペンになってしまいまして・・・
彼の才能に惚れてるらしいです。
ユチョンペン!カムバック!と言いたい。
どうしても行きたいと言う彼女のために・・・
わたしもロッテイベント、やや付き合ってもらった感があったので。


行くまでは正直言うとBIGBANG以外知らないし乗り気でもなく…
彼女はジヨンと書いたお手製うちわ持参してました!
ほんとにジヨンペンになったんだねと感心した次第です。

会場は前にジュンスがミュージカルコンサートしたとこと同じでした。

日本人は少なかったですね。
韓国の方がほとんどでしたー

3時間くらいあってしかもスタンティングでしんどかったですが
結局のとこなかなかよかったです!

SN3P0210a.jpg 

行ったおかげでいろいろなK-POP聴くようになって
2NE1好きになりました!

アルバム買っちゃいました♪

初めて見た時はなんだあのド派手なメイクに衣装は!!って。
けど
歌なかなかいいですよ~





この歌の
I don't care eeeee~

フリが可愛いい!
みんなしてたな~♪


他にはSE7ENさん見ました。
名前は聞いたことあるってくらいで。
けどこの方!
かっこいいしスタイルめっちゃよかった!
歌もなかなかよかった!

二人して今回ライブみて一番SE7ENがよかったんじゃないかって(笑)




(このMVの女性はマジカノらしいです!!)


あとかなり楽しかったのはPSYさん!!




ほんとこの方サイコーでした!!笑っちゃったけど!

とまあいきなりYGコンサートのことを書いてるわたし。
まあいいか~
この流れでもうちょっと今回の韓国旅行で行ったとこ書きます~

先月買った雑誌に最近JYJが来たとか載ってたんで行った焼肉屋。

SN3P0227a.jpg SN3P0224a.jpg SN3P0215a.jpg

店先にはいい車ばかり~
写真も飾ってありました。
味はまあまあかな。
コギコギの方がわたしは好きです!

ここで向かい隣でメンズ二人がいまして。
なんか会話からユチョンと聞こえた気が…
一人は顔が見えず後ろ姿で黒髪のユチョン風にしかも左利きときた!
もしかしてもしかしてって思っちゃって!

顔を見ようとお手洗いに行きつつ見ましたところ…

全くもってユチョン要素なしのお方でした。

そんな簡単に遭遇するわけないか…


なぜかややテンション下がりつつ
ユノ行きつけのモンキーカフェに行きました!

SN3P0229a.jpg 


ここでもユノと会えるかもと期待したんですがいらっしゃいませんでした・・・
お馴染みのユノサインマグ!!

SN3P0230a.jpg 


店員さんにユノが最近来たのか聞いてみてたところ先月来ました~って。
あそこに座ります~すぐに店内がファンでいっぱいになります~っ教えてくれました。


あとはKARAのサインマグも発見したので
G氏のため(G氏はKARAのニコルペンになったらしい。やっぱり女子が好きなんだね。安心した。)

SN3P0231a.jpg 


写真を撮りつつ、
さきほどの店員さんに誰のサインか尋ねましたところ…
「KARAって誰がいますか?」
とまさかの質問返し!!

私も全員の名前がまだよく知らないので
ニコルと~ハラと~ギュリ?だっけ?みたいな感じでいたら
あ!スンヨンですって店員さん!
ハングルで名前書いてました。
ハム太郎に似てる子ですね。



あとはSMエンターテイメントも道路向かい側から見たり~

SN3P0203a.jpg 

男子がけっこういたけど少女時代のメンバー待ちかなと勝手に思ったり。

わたしいまだに少女時代はあまり聴けない。
KARAの方が好きです。
ほらわたしシアペンだから~
根にもちすぎですかね?!


SMの近くはカルティエがありました。

IMG_0432a.jpg yunho

ユノが6月にイベントで行ったのここか~と思いつつ。


TIME OUTも

IMG_5766a.jpg 


ロッテ免税店も

DSC02246.jpg 


ネイチャーリパブリックも

SN3P0166a.jpg 


もちろん行ってきました。

やっぱり彼らがいる韓国にいるとテンション上がって楽しくなりますね!


てことでジュンスのミュージカル見に行きます!

シアペンですから!!

行かずばなるまい!!



ではではマイセレクト可愛いいジュンスでお別れ~

junsu 
junsu 
junsu 

かわいー!!!
こんな25歳ドコニイマスカ!!!
大好きだよ――!!!!!ジュンス!!!!

今年最後の叫び!ってことで。



まとまりのない記事を最後まで読んでいただきありがとうどざいました☆


(出処は画像の中)








でもでも野獣アイドルが気になりだしてるんですけど・・・
どうしましょ!!
気が多いな、わたし。
こっちにもジュンスとジュノがいるんですね~←勉強中。
ジュノがタイプだな(小声)


スポンサーサイト
2010.12.26 / Top↑
Secret

