東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑
 

2011年

TVXQ 

明けましておめでとうございます♪


もうすでに3日ですね。
わたしは明日から仕事です…
行きたくなーい!

今年は東方神起から年賀状がきませんでしたね…
書けばよかったかなぁ~
って一枚も書いてないんですが。


さて
私は元旦からバスツアーで伊勢神宮へ初詣に行ってきました!
今年は厄年でして・・・
10月あたりから前厄らしきよくないことがつづいています(>_<)
なのでお守りを3つも買ってしまいました。


あとはバーゲンにも行きましたが何も買わなかった・・
福袋は買わない主義で。
唯一買ったのはBlu-rayで発売されたTコン♪


やっぱり東方神起が大好きです――!!
片時も頭から離れないです――!!


なので新年からとても鮮明に映るやばいほどかっこいい5人とスタートしました。
Blu-rayってほんといいですね!
スーツ姿のパープルラインが好きすぎて何度も見てました!!
ほんとスーツ神起かっこいいですね♪

tvxq 


妹と共にほんとこんなに素敵で完璧な5人て他にいないよなぁとしみじみ話してました。



そして!
2011年になる直前に

とっても嬉しかった出来事。

パクユチョン氏!

KBS演技大賞
3冠おめでとうございます!!

yuchun 


笑顔がかわいすぎてキュンキュンしてました。
ちょっとドラマ見てみるよ!ユチョン!←いまさら…

三人で歌う姿も素敵でした。
歌えてほんとよかったね。


そして
ジュンちゃー――ん!!!!!

公式のお誕生もおめでとうございます!!

junsu 

またも遅れてのおめでとうになってしまった…

シャキを車にしちゃうなんて子供みたいなところがかわいいよ~うきゃんきゃん♪
白い靴下もジュンスらしいね?!(1/3のジュンスツイにて)




あと
今月は東方神起としてのCD発売もあり楽しみにしています。

changmin yunho 


二人の歌う姿…
かっこいいと素直に思います!!


チャンミンのドラマも放送が始まりますね!
パラダイス牧場・・どんな牧場でしょうか・・

今月はCD発売にイベントが色々と目白押しですね。

イベントにはどれも参加できませんが(ToT)
なんで月末の平日・・・・


言うまでもなくこのような状況ですが

今までと変わらず彼ら5人のファンでいるし応援していきたいと思います。

ジュンス愛が大きいとはいえ5人が大好きですから。



ジュンス ユチョン ジェジュン チャンミン ユノ


健康で
笑顔で
大好きな歌や
ダンスを見せてください


tvxq 


そして幸せになってください





萌えも妄想もないブログですがお越しくださりありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。





スポンサーサイト
2011.01.03 / Top↑
Secret

