東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑
 

僕、JUNSU。

junsu

はい、ジュンスとE.T.しました♪

これ見たとき思わず人指し指が画面に伸びてましたw

ジュンスってほんとにかわいいですね。
まったくもう!!

先日放送された良い朝ではジュンスの笑顔が見れて幸せな気持ちになりました。

junsu
junsujunsu
junsu


NIIの撮影中も笑ってる♪
junsu 

顔を手で覆うしぐさがかわいすぎます!!
わたしもその手で覆われたーーいーーー!!!



あとジュンスが日本語で話してる姿も嬉しくて





日本語ダイジョブ!
観に行くから――!!!





日本語ダイジョブ?
そのパック好きだよー☆


と、ジュンスに話しかけてばかりいます。


ジュンスに逢いたくて逢いたくて。

そんな気持ちによくなります。

来月にはジュンスに逢えるので楽しみです。一方的だけど・・・
キスシーンはきっと見れない(>_<)



あとわたしごとですが
この休日に見てきました!

SN3P03230001.jpg 

JYJ手型in京セラドーム♪

いくつかのブログでも書かれてたのでご存知かもしれませんが…

大阪に出掛けましたので
ひとりでちょっくら寄って
20分くらい延々と撮り続けて完全怪しい人になってました。


ジェジュンがバランスよくてきれいな形の手でした。
ジェジュンはなにもかも完璧だな~

ここはカバーしてるから直接合わせれないけどベタベタくっつけて

SN3P0332.jpg 
(太い指失礼・・)

撮ってみたりww


やっぱりジュンスの方が大きい!
ジュンスと手と手を合わせたーい!!!

そうそうたるアーティストの手型ばかりだったので
その中に仲間入りした三人ってすごいですね!

SN3P0319.jpg 

JYJは右上です。
ちなみに昨年12月に追加されたとのことです。
京セラドームのHPに載ってます。


アニキの手型も撮ったりしーの

デカイ!!
SN3P0310.jpg 


他のアーティストの手型もとりあえず見つつ。
そこで気付きました!
2組のアーティストのライブ見に来てました!

2001年のバックストリート・ボーイズ。
SN3P0311.jpg

当時、就職も決まってない状況なのに
はるばるアメリカから来てくれるんだから見に行かなきゃって行った記憶あり…
歌声がCD通りと感動したっけ。今も大好きなアーティストです♪


もう一組は
2008年のEXILE
SN3P0315.jpg

何を隠そう…トンにはまる前はEXILE アツシファンでした。
ヒゲを生やしてないのは男じゃない!
当時のわたしの勝手なイケメン持論…
白スーツはこの世でアツシしか似合わないとか言ってました…

今じゃ人数増えてよくわかんない。


話しが反れた・・・



また突然ですが
ドラマ見ること克服できそうです(≧∇≦)
(ドラマの一時間が苦痛な人です)

ゆっちょーーーん!
ありがとう!!!

yuchun 

22日からMnetで放送が始まったトキメキ☆成均館スキャンダル♪

今さらですが
このドラマ、おもしろいですね!!!

続きが気になる気になる。

個人的には一話でユチョンが必死で走っているシーンに萌えました。
ユチョンが走ってる―!!!!!←まんま


遅ればせながら
イ・ソンジュンこと佳郎を楽しみたいと思います!



あ~今週はSMTライブにJYJはロッテイベントですね。
どちらにも行けないですが参加される皆さま楽しんできてくださいね~
ツィッターやレポ楽しみです。

行けなくて残念ですがジュンスに逢うためだと思って仕事頑張ろう、わたし(T_T)

junsu 

君に逢いたいよ。




スポンサーサイト
2011.01.23 / Top↑
Secret

