東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑
 


いよいよ ミュージカル 天国の涙 始まりますね♪


天国の涙 


明後日 2月1日。
もう間もなくですね!


わたしも観に行く日までのカウントダウン始まりました!
すでにドキドキしてます。
ジュンスに逢える~~♪


ちなみに
わたしが観に行く日のジュンスのお相手、リン役はユンコンジュさんでした。

junsu 


先日の公開練習のイヘリさんではなかったです。
まあでもキスシーンはあることに変わりないし・・・

しかもジュンスがパパになっちゃう!
ジュンスがパパ
ジュンスがパパ
ジュンスがパパ
ジュンスがパパ
それだけで妄想が…


いえいえ、妄想ばかりしてるわけでなく

今は
天国の涙のストーリーや
劇中使われる歌を聴いたり見たりして予習してます。













もう胸が高鳴ってきてます。
歌声に圧倒されます。

ジュンスはどんな風に歌うんだろうか。

ジュンスはどんな風に演じるんだろうか。

ジュンス演じるジュンが楽しみです。



あらすじも載った公開練習もありましたので載せますね。







華やかな公演が繰り広げられているオペラ劇場に

中年の韓国人の男性がヒロインのティアラを訪れて聞かせる昔話から物語は始まる。

物語の背景は1967年のベトナム、戦争中に花開いたジュンとリンの切ない恋と

その後20年余りの歳月を貫く二人の愛の物語が過去と現在を行き来して進み、

長い歳月の間、最後まで愛を諦めなかったジュンの物語は濃い感動を与える。


「運命とは最後まであきらめない人にだけ訪れてくるもの」


どんな状況にあっても最後まで愛に向かって走った主人公ジュンを通して、

人が愛を通してどれほど大きな勇気を出せるのか。

そして、真心がどのように周囲の人々を変化させて深い感動を起こすのか・・・。

冷たい胸を溶かす強烈なロマンス大作『天国の涙』

運命を越えた一人の男の偉大な愛と出会える・・




なんてすてきな物語なんでしょうか。
あらすじだけで涙涙です。
胸がいっぱいになります。
きちんとこの目で観てきます!!





そして
いろいろと動画見てるとやっぱりたどり着く

MOZART!


junsu



この時
ジュンスは
ミュージカルをまたやりたいってインタビューで答えてました。


その願いがかなってほんとうによかったね!


思えばちょうど一年前にMOZART!してたんですよね。
なんだかとても早く感じます。


全身全霊でモーツァルトを演じていたジュンスを観て感動したのを今でも覚えています。



僕こそ音楽



ジュンスにぴったりの言葉。








見てたらこみ上げてくるものが・・・
またも涙がでます。。。
XIAHDAYの素敵な動画ですね。
ジュンスの熱演が伝わってきます。




今回も
たくさん
練習して


junsu 
junsu
jusnu junsu



素敵な舞台見せてくれると信じてる。


けど
体調が心配。



たくさん
食べて



junsu 
junsu 

(やっぱり舌からなのね。)




十分な
睡眠をとって



junsu 
junsu 

(ユチョンと一緒に寝るもよし。)



ちょっとは 
息抜きして



junsu269.jpg 




たくさん
笑って





junsu 
junsu 

ほんとに笑顔のすてきな人だよ!!



素敵なミュージカルみせてね!!!




junsu



君に逢いに行きます。



(出処は画像の中)



スポンサーサイト
2011.01.30 / Top↑
Secret

