東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑


 
「ジュンスのお兄ちゃんデビューするんですね!
イベント行くんですか?」


 
「コンビニに東方神起の本がおいてありましたよ!
雑誌じゃなくて!」

 
 
最近 勤務先の後輩がトンに関する情報をよく教えてくれます。

わたしが知るよりも先に教えてくれるのでありがたいです←おい!

けど勤め先にはわたし以外誰もトンペンはおりませーん!!

ジュンシム
なんで!なんで!!チャンミン! おかしいよ!!
(ビギステでなんで!なんで!が可愛かったJJ☆
ジュンシムのイチャイチャ好きです☆)


チャンミンのそんなの知りませんよ!って声が聞こえます・・・




けれどもそんな中・・・


ジュンス教とトンペンを増やそうと頑張っている
30女の休日の一部です。



ほんとにわたくしごとなのでご興味のある方のみどうぞ☆











今日のおにたろうは完全引きこもりです。

そして



THE  懸賞生活!?
(なすびさんどこに行ったんでしょーか?)  


 

JJmoblog_6612e2bd.jpg  

プラス


(トンを大きな画面で見たくてテレビ買い替え)




JJとPinkyは間もなく締切だと気付きまして・・・(汗)
なのでひたすら書いてましたー
 
特にJJの生ポラジュンスほしいです~当たりますように。


 
・・・・・・・・??!!



切り取った部分何気に見てたんですけど
そこってユーノーの大事な部分じゃないですか!!
裏も気になって見るとジェジュンの右足が・・・・
 

なんでこの位置なんですか―――――??JJさん!!
と思わずにはいられませんでした。

 
あとJJは学生時代よく読んでたので懐かしかったー!
モデルさんも知らない方ばかりで。
好きなJJモデルを書くのに困りましたよ。
 
 

明日投函してきまーす!!


読んでいただいてありがとうございました!




☆いまだにPinkyのハートがでません。ナンデ!☆

☆ジュンスのハートで充分☆
 
ユノごめんね。
スポンサーサイト
2010.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://xiahjunsuaddict.blog41.fc2.com/tb.php/6-41c4a592
