東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑


最強に
チャンミンかっこいーーーー!!



SPURやっと届きました!
どのチャンミンも魅力的。
ひとりで6ページも!! 

この撮影時に男性スタッフから
生まれ変わったらチャンミンになりたいって言われたんですよね☆
このチャンミンみたらそう思わずにはいられないのわかる!!
1枚目のはにかみ笑顔のチャンミンがやっぱりいいかも!

今日アップされてた
時ヲ止メテのジャケ写のチャンミンがさらにかっこよすぎますね!!
どうしよう・・・
ジュンスよりもチャンミンに目がいっちゃう・・・・
ジュンスごめんね。
ViViでは思う存分見といたからね!
いろんなとこ☆←変態。

しかしまじやっばいなこのチャンミン。
逞しいなぁ・・・二の腕に
萌え。萌え。
TVXQ1

今回のジャケ写は春っぽくカラフルですね。
そして合成なんですねー
5人一緒だけど一緒じゃないんですね。
PVもどんな感じなのかなぁ・・・
プラネタリウムで撮影したとのことでしたね。 

怒涛の勢いで雑誌に登場してくれて嬉しくもあるけど
5人一緒が少なくてちょっと寂しくも思ったり。

BESTのLIVE DIGEST見てると
ほんと笑顔で歌って踊って仲のいい5人に逢いたい!
って毎回思うんです。
BESTも聴くとめちゃ逢いたいなーって思いますよね。
ライブに行きたい!タオル振り回したい!ジャンプしたい!



ちょうどBEST出る直前の一週間わたしがよく聴いてた歌があります。 
東方神起ではないんですがよければ続きから見てみてください。





バックストリート・ボーイズの歌です。
今月日本ツアーをしていたバックストリート・ボーイズのライブに行ってきたんです。
24日には韓国でもライブしたんですよ!!やっぱりライブっていいですね。
すっごい盛りだくさんで楽しかったし素敵な歌をたくさん聴かせてくれました!
そして4人がほんと仲がいい!ダンスも頑張ってましたよ。
わたしバックストリート・ボーイズも好きなんです。 特にAJが。彼もカリスマです。

そのバックストリート・ボーイズの「This is us」という歌が心に響きました。
訳すと「これが私たち」という意味です。
詞の内容は恋愛の要素も入ってます。
バックスの曲なのに聴く度になぜか東方神起5人を思っちゃうんです。

よければ聴いてみてください。








僕たち5人で東方神起だよってファンの前に出てきてほしいですね。
一日でも早く笑顔の5人に逢えますように。



なんだかまとまりのない記事になりましたが
読んでいただいて ありがとうございました☆
スポンサーサイト
2010.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://xiahjunsuaddict.blog41.fc2.com/tb.php/8-9fc875d4
