東方神起と出会えて毎日がシアわせ☆ そんな東方神起づけの日々を語り綴るジュンスペンのブログ♪

--.--.-- / Top↑


結婚式って感動しますね。
純白のドレスっていいですね。



・・・まあわたしが花嫁だったんではないんですけどねwww

わたしのいとこの話しです。わが親戚中からは第1号で・・・

わたしたちアラサー姉妹はかるーく追い越されちゃいました。

友達の結婚式に出席するのとはまた感じが違いました。

変に照れちゃいますね。

わたしは案の定 結婚はどうするんだのあーだこーだ言われました。 

うるさいよ!!

そんなわたし・・・

仲良し友達8人中7人結婚しててまさしく残りもん1人です。←突然の告白。

しかも内2人は国際結婚という・・・なのでわたしもできると信じてます!



ね!ジュンス!!痛い30女)
junsu
(何見てんのかな?おにたろうの写真?!ジュンスのスーツ姿好きです)


そーゆうことでおにたろう帰宅してから真っ先にしたこと・・・
(これまた痛い)






はい!これです!

これ見ましたーーーーー(痛)




披露宴のときから無性にこれが見たくなって。


시아쥰스 님

일본의 간사이에 있어요.

행복하게 해 주십시오.

나 때문에만큼 노래 불러 주십시오.

↑↑↑
未来の妻から返事してみました。

でも正直これ見たらジェジュンのメッセージが1番いいなと思った。

表情も仕種もかわいー☆ご飯食べたーい。

ViViでも早く子供ほしいって感じだったけどこの時も言ってたんですね。

わたしも現実みたとき1番にこの人の子供が産めるかでお付き合いします。



ジェジュンは早く結婚するのかなぁ。

メンバー5人が結婚するときファンはどうなっちゃうんでしょうね。


スポンサーサイト
2010.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://xiahjunsuaddict.blog41.fc2.com/tb.php/9-f183e3e4
